Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

A3 Sportback 2.0 FSI

Category: Audi   Tags: ---


A4 12ヶ月点検の代車はこれでした。
水曜日には返さなければいけないのであまり乗る時間がないのですが、通勤時の印象と帰りに寄り道をしてみて後日感想を述べます。
DSG付きだったらやばかったけど、普通のA3なら耐えられそう(←何に?)と言うのがディーラーからの帰り道での第一印象です。走行距離300kmいっていないおろしたての試乗車です。なぜか名古屋ナンバー。
スポンサーサイト

テーマ :    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
DSG乗ってみたいですね。
スパスパ、ミッションが入るのでしょうね。
ウチの車はマイナートラブルあれやこれやでBLお泊まりです。
代車は有りません。
ところで、何処でラフレシア栽培するのですか?クサイらしいですよ。(鶴見花博の時は樹脂漬けでニオイは解りませんでしたが)
 
リンクありがとうございます。
最新モデルが代車なんて、さすが高級車ディーラーは違いますね。
国産メーカーも、もう少し考えてほしいもんです。
大抵10年落ちとかでボロボロの中古のコンパクトクラスの車の事が多いですからね(^^;
A3結構好きなんで、レポ楽しみにしてますよ。
 
DSGはすぐ近くにVWのディーラーがあるのでGTIに試乗できるのですが、あえて近づかないようにしています(笑)。でもここから車検までの1年で必ず行ってしまうような気がしてます。
「ところで何処でラフレシア栽培するのですか?クサイらしいですよ。(鶴見花博の時は樹脂漬けでニオイは解りませんでしたが)」って何のことでしょう?鶴見花博はσ(^.^)も行ったことありますがラフレシア栽培って何?なんか大麻栽培みたいなやばそうな響きなのですが。
 
13Bさん今晩は。
アウディもサービス向上しないと、近くに巨大なレクサスの販売店が出来てましたからね。うちの近くにもレクサスがあるのですが、アウディの近所にあるヤツはとてつもなく規模がでかい、車種もそんなにないのに何でそこまでって感じでした。

幸運の花 
ラフレシアを育てると幸運が・・・・・
じゃないのですか?
花博は、ラフレシアの花を樹脂で固めた物を展示してました。
けっして、大麻じゅしでは有りません。
私も、昨日SCを見にLに行ってきました。(実は一週間前、例の洗車場でSCを見てしまったので)
負け惜しみでなく、307で納得でした。
幸運の花? 
kimiさんわからないよ。
>ラフレシアを育てると幸運が・・・・・
>じゃないのですか?
と言われても身に覚えが…。
どなたかと勘違いされてません?
それともσ(^.^)思いっきりぼけてます?

レクサスは興味ないです(笑)。
>ウチの車はマイナートラブルあれやこれやでBLお泊まりです。(さすがラテン車はひと味違いますね、これでいっそう愛着がわきますよきっと。σ(^.^)も次はラテン車かも)
>代車は有りません。(これはチョットひどいな)
2つ分のコメントを、スボラするから 
tomyさんはコニカミノルタです!・・・・・・
tomyさんはラフレシアを育てると幸せになれるでしょう。
と言うことで、カメラ占いでした。
ま、
一日の半分は大ボケかましていますのでアタリです。
代車は強く望まなかったので・・・・
案外、次は国産の古~いクルマに乗ってしまうかも
あ、そうだった 
ラフレシアって花知らなかったのでピント来ませんでした(汗)。
ぐぐってみたらでかくて気持ち悪い花ですね。
こんなの育てないと幸せになれないのか…。
 
レクサスの営業君、元プジョーの営業、しかも購入店の・・
あらあら 
ヘッドハンティングされたのでしょうか。手法がナベツネGに似てますね。

しかも元担当だったりしたらかなり危険ですね。今後も心のこもったおもてなしでLに転んでしまうかも?

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
