Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尾ノ内渓谷

Category: カメラ&写真   Tags: ---
一昨年から気になっていた尾ノ内渓谷の氷柱を見るためだけの目的でフラリと半日ドライブ。
写真 12-02-05 20 54 54

今年は例年になく冷え込んでいるので、見るなら今年。ろくに下調べもせず、小鹿野、R299のキーワードだけを頼りにしていたので途中道に迷いながらもなんとかR299に合流。そこから先は頻繁に案内板が出てくるので迷うことなく到着。
DSCN0140.jpg

P2056313.jpg

前日までと比べ寒さは和らいだとは言え、設置してある温度計は-3度。長い時間立っていると芯から冷えるので適当に写真を取ったところで退散。

もと来た道を引返すのもつまらないので、そのまま峠を越えて群馬県側から戻ることにしました。

途中恐竜の足跡駐車場で。肝心の恐竜の足跡は良く分からず。
とりあえず恐竜と記念撮影。
DSCN0147.jpg

DSCN0153あ
写真だけ見ると雪国にいるようですが、路上に雪はなくスタッドレスを持たない私でも全く心配なし。

R462に入って道の駅万葉の里で刺身こんにゃくと饅頭を土産に買い帰路につく。どちらも安くて美味い。High C/Pな土産でした。


より大きな地図で 尾ノ内渓谷 氷柱 を表示

今回のルートマップはiPhoneのGPSで採ったLogをそのまま流し込んでいるので道に迷ったところもそのままです(汗)。
スポンサーサイト

テーマ : 旅行、旅、ドライブ    ジャンル : 旅行

Comments


ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。