Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?



Category: スポンサー広告   Tags: ---

再生利用

Category: 旅の記憶   Tags: ---
戸川流さんのブログで紹介されていたCASIOのWebサービスIMAGING SQUAREがとても面白く、上のブログのタイトルバックや一つ前の記事でも使用しておりますが、調子に乗って過去のいろんな写真を変換してみたら、元の写真よりかなり良い雰囲気に変換されたので紹介します。はい、単なる自己満足です。

今までも画像を扱うアプリには写真を絵のように変換する機能はありましたが、できあがったモノは絵心がないというか、いかにも写真を変換しました的なもので、あまり使ってみる気にならなかったのですが、このIMAGING SQUAREではかなり大胆に脚色してくれるので、ハマればなかなか雰囲気の良いモノができあがります。

今回はクルマと風景というお題目でまとめてみました。

画像をクリックすると大きな画像とコメントが表示されます。

13fc487e5f76.jpg

ed6653d0877f.jpgf4f95c3d4151.jpg768df32e73c2.jpg7520523cb0a3.jpg83248492d5a7.jpg
b1267e93ec32.jpgd37766e414aa.jpg2e501d4bfbf1.jpg042c51c2c00d.jpg52b3fac34795.jpg


テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

Comments

 
ブログ再開?おめでとうございます。
というか、私が楽しみです。
この変換いいですねぇ。私も是非試してみたくなりました。
とはいえ、元の写真が良くないとダメでしょうね(笑。
 
ていしあさん

むしろ失敗かなと思う写真の方が
劇的に変換されるようですので
まずはお手元の画像をアップロードして
試してみてください。

ブログの更新の方は
ネタがないので続きません。
忘れた頃にまた更新するかと
思いますので
見捨てないでください(笑)

閉鎖するつもりは全くないのですが・・・。
 
仲間で一番のイメージングスクエアの使い手ですよ、tomyさんは。
 
戸川流さん

調子に乗りやすいタイプなんです。
これからの季節桜の写真の変換が
お勧めです。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
