Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

ヒール役に徹した理由

Category: その他   Tags: ---
今日は小雨が降るなか早朝から六本木まで出かけてきました。
IMG_0827.jpg
ようやく公開された映画「音速の彼方へ アイルトン・セナ」を見るためです。
埼玉では上映されている映画館がひとつもないという屈辱的扱いを受けたとあっては、都内へと遠征するしかありません。
20年ほど前の懐かしいシーンがふんだんに出てきたりして、映画自体十分堪能できました。ロンデニス若いし、フランクウイリアムズ爺はあまりかわらないし。最近年をとったせいか特に中盤以降は涙腺が緩みっぱなしで、なんとか熱いものが目頭からあふれるのをこらえたという感じ。正直に打ち明けると不覚にも一筋こぼれてしまいました。

個人的にはマンセルやアレジとの名バトルシーンももう少し加えて欲しかったのですが、ほぼ全編セナVSプロストの構図で描かれており、特にプロストのヒール役ぶりは本人から名誉毀損で訴えられるのではと心配になるほどでした。でもこの理由は映画をラストまで見終えれば納得です。

実はプロストって意外とイイヤツなのでは思った一日でした。
IMG_0828.jpg
この写真だけ見るとセナというより鈴木亜久里っぽいと思うのは私だけでしょうか。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記

Comments


ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
