Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

千畳敷と絶景レストラン

Category: 旅の記憶   Tags: ---
角島での海を楽しんだあと腹が減ってきたので昼食を撮りたかったのですが、海辺の海鮮には少々食傷気味だったのでとりあえず萩へ向かう途中にある千畳敷へ向かいました。確か洋食屋があったとの微かな記憶が頼りです。途中脇道をさまよいましたが、なんとか到着。
P8105664.jpg
なかなかの絶景ポイントですね。
P8105670.jpg


大きな地図で見る

レストランはというと、観光地によくある展望台の下がレストランになっているようです。
P8105663.jpg
こういう場所はたいてい大したものは出ないなとうまい昼飯はあきらめて、あたりを見回すも他に店らしい店もないのでとりあえず入ってみることに。
IMG_0698.jpg
カントリーキッチンというこのお店、外観とは異なり店内の雰囲気は店の名前の通りカントリーテイストにうまくまとめられていてなかなかの雰囲気。
IMG_0696.jpg
また店の壁はガラス張りで絶景が見渡せる。これだけでも来る価値はあるかも。
IMG_0699.jpg
そして全く期待していなかった料理の方もこちらも予想を裏切り出来合いのものではなく、注文してから調理するなかなか本格的なものでした。
IMG_0700.jpgIMG_0702.jpgIMG_0701.jpg
ベーグル好きの私としてはこんなところでベーグルサンドが食べられただけでも大満足です。
できれば晩秋から初冬にかけて空気が澄んだ時期の夕暮れ時にまた来てみたい場所ですね。
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

Comments


ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
