Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Audi A6 2.7Tの航続距離

Category: Audi   Tags: ---
今回西に向かって1000km強走った訳ですが、2.7リットルツインターボ+四駆というECOとは真逆の仕様を誇る我がA6で無給油で何処まで走れるのかとても興味がありました。

幸い殆ど渋滞に合わす、高速道路オンリーなところへ、静岡全域で激しい雨に見舞われ、流れが遅かったことなの好条件に恵まれたこともあり、800km程走った時点で給油、燃費は12.7km/リットルとなりました。今時のクルマからみれば鼻で笑われる様な数値ですが、これでも過去最高の数値です。普段からこの程度あれば文句はないのですが、通勤オンリーだとこの半分程度なので、かなしくなります。


Comments


ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
