Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

西に向かってGo!

Category: 旅の記憶   Tags: ---
無理言って今週から夏休みを取らせて貰ったので、西に向かって旅立ちます。毎年恒例の大阪への帰省も兼ねているので、最終目的地は大阪なのてすが、その前にちょっと寄り道して行きます。



日曜の夜8時過ぎいよいよスタートです。



初山手トンネルです。 大橋JCT付近は渋滞していたけど、かなり便利になりましたねー。

iPhoneアプリからの更新なのであまり細かい事は書いてられないので、途中経過は省略していきなりゴールへ飛びます。。目的地はこの橋の向こう側です。自車で初本州脱出です。と思ったけれど、以前に淡路島や四国に行っているので、全然初ではないですね。



到着時のメーターは1000kmを超えました。1000kmなんて一気に走れるのか少し不安もあったのですが、一線を超えてしまえば案外楽ですね。



数日、本州の西の端で、遊んでいきます。

旅は遠ければ遠い程良い。
スポンサーサイト

Comments

 
GTお疲れ様です。

私もほぼ同じ位置で、8/6に撮影しました。
今年は、橋の向こうの最南端の岬で年賀状用の撮影も済ませてしまいました♪

確かに遠いほど、日常を簡単に忘れてしまいます。
 
撮影隊長殿

またもや微妙にニアミスだったんですね。

橋の向こうの最南端の岬まで行かれたんですか。
良いですね。私もいつかはそこまで行ってみたいと思っています。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
