Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

晩秋の清里 part3

Category: カメラ&写真   Tags: ---

続いて訪れたのは・・・。八ヶ岳高原大橋から清里駅方面に向かう途中の細い脇道を入っていくと駐車スペースがあり、そこから徒歩5分ほどで行ける吐竜の滝です。ここも紅葉の名所とのことなのですが、既に見頃は完全に終わってました。それでも滝までの道中森林浴を思う存分楽しめる気持ちの良い場所でした。

正直滝自体はたいしたことないと思いましたが、ここはツマが動画で押さえていたのでとりあえず動画で雰囲気を味わってください。


子供達にはつまらない場所かとおもいきや以外と好評でかなり長い時間ここで過ごしてしまいました。

見上げれば小海線の鉄橋があります。待っていれば列車も通過するのですが、小海線の列車は新しくきれいすぎてこの鉄橋の雰囲気に合わなかったので鉄橋のみ。

日陰には霜もしくは雪がうっすらと覆っていました。

小さい秋みつけた。

苔むした感じがgood!

紅葉の盛りだったら本当にきれいなんだろうなと思わせる木も少しは残っていました。

part4へ続く。

スポンサーサイト

テーマ : 旅の写真    ジャンル : 写真

Comments


ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
