Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?



Category: スポンサー広告   Tags: ---

晩秋の清里 part2

Category: カメラ&写真   Tags: ---

次に向かったビューポイントは黄色い橋こと八ヶ岳高原大橋です。

以前クルマ関係のオフ会ので通過したことがあるのですが、その時はたまたまデジカメの電池切れで写真を撮ることが出来なかったのでようやくリベンジ。ここの広大な風景は日本であることを忘れてしまいそうです。


橋の上から下を覗くと吸い込まれそう。

手持ちのレンズで最も広角なもので撮っても全然収まりきれないほど広大な風景です。富士山もよく見えます。広角レンズなので小さくしか写ってませんが、ツマのデジカメではこんな感じに良く撮れてました。

清里の話はまだまだ続く。


テーマ : 旅の写真    ジャンル : 写真

Comments

 
お~懐かしいです。また一緒に走りたいな~
 
そこに反応いただきましたか(笑)
あの頃は何もかも新鮮でしたね。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
