Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

富士山三昧

Category: カメラ&写真   Tags: ---

連休中唯一快晴だった9月20日日曜日に富士宮まで焼きそばを食べに出かけてきました。その道中至る所で眺められる富士の姿もたっぷりと堪能しました。

よく見る冠雪した富士ではなく頂上が土の黒、裾野は木々の緑という夏仕様の富士をはっきりと見られたのは初めてではないかと思います。

これは田貫湖からの富士山。オートキャンプ場や子供の遊びの施設があり富士山周りの湖の中では異色の存在ですね。ここならら大人も子供も一日中楽しめそうです。


こちらは朝霧高原付近から両裾野の端から端までくっきり、黒と緑のコントラストも鮮やかでした。

近づいてみると風で山肌から土煙が上がっていて、とても迫力がありました。冠雪した姿も美しいですが、たまにはこんな富士山も良いですね。

スポンサーサイト

テーマ : 富士山    ジャンル : 写真

Comments


ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
