Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Audi MUSIC meets ART ~10th Anniversary~

Category: Audi   Tags: ---

去る8月29日に箱根で開催された、毎年恒例のAudi MUSIC meets ARTに今年も行ってきました。例年お盆前の盛夏での開催なのですが、今年は少し日程が後ろにずれて夏休み最後の週末に開催となりました。ライブ開演は夕方6時、その前に会場の彫刻の森美術館内を軽く散策。今年で4年連続なので正直なところ展示物には食傷気味なのですが(笑)

今年の展示は赤い車両は赤が目に付きました。


日中はかなり暑かったのですが、開演時間が近づき日が落ちるにつれ、空気がひんやりとして心地よかったです。例年なら開演前の待ち時間で、暑さのためかなり消耗するのですがこの時期なら、暑さも和らいで過ごしやすいですね。できれば今後もこの時期の開催としていただきたいです。

今年はAudi100周年、Audi MUSIC meets ART10周年記念としてこれまで出演されたミュージシャンが結集するとのことで、正直言って演奏内容に統一感は無かったのですが、それぞれの演奏のレベルは高かったように思います。とくにアコーディオン奏者のcobaさんの演奏には圧倒されました。アコーディオンがあんなに迫力ある楽器だとは思いもよりませんでした。1度演奏すると3kgは痩せると仰ってましたので、相当体力も使うようです。全身全霊のパフォーマンス、最前列でしっかりと脳裏に焼き付けさせていただきました。

他にもギターの天野清継さんやピアノのアキコ・グレースさんもなかなか良かったです。

また来年も参加したいです。Audiさん来年も抽選よろしくお願いいたします(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記

Comments


ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
