Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

iPhone 3GS get!

Category: Mac&iPod   Tags: ---

とうとう我慢できずに買ってしまいました。本日発売になったばかりのiPhone 3GS

去年の10月からiPod touchを使ってきたけれど、やっぱり色々と機能制限されていてストレスがたまってました。これからはどこでも思いついたらtwitterでつぶやいてしまいそう。これで益々ブログの更新頻度が下がりそうです。

スポンサーサイト

テーマ : iPhone 3GS    ジャンル : 携帯電話・PHS

Comments

No title 
絶対釣りだろうと思って開いたら本当にゲットされたんですね。

touchでさえ高機能でそこそこいいのにiPhone、しかも3GSだともっといいかもしれませんね~

タッチパネルはキーパッドが押しにくくて文字を打つ気になりませんorz.

Twitter、意外と楽しいですよね。
忘れそうになったらここに投稿しておくと忘れずにすんじゃったりw
No title 
ブツグ★さん

あいかわらずお早いコメントで(笑)
タッチパネルも慣れれば小さなボタンが沢山並んだタイプより使いやすいですよ。

Trackbacks

iPhone 3GSが本日より国内で発売開始になりました。ソフトバンクモバイルの旗艦店であるソフトバンク表参道では午前7時からの発売でした。昨晩はiPhone 3GS発売前夜祭もやっていたようです。http://mb.softbank.jp/mb/iphone/event/iPhone 3GS購入のために並んでいた人は
ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
