Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

伊奈の薔薇

Category: カメラ&写真   Tags: ---

伊奈のバラ園へ出かけてきました。


スポンサーサイト

テーマ : 花の写真    ジャンル : 写真

Comments

 
「バラ」って私のイメージでは攻撃的ですが、
tomyさんの写真をみると、すごく柔らかいですね。
そして、はかなげにも見えます。
 
私も、ようやくデジイチを購入しました。
Canon EOS 50Dです。

クルマ中心ですが、これからの季節活躍できるように使い方を勉強していきます。 不勉強のまま、17日にイベントに参加してきました。
 
薔薇って何処と無くエロスを感じる植物ですよね。
2枚目の写真にそれを強く感じます。さすがトミヤマキシン!!
 
わあ、手に取りたくなるようです!しっとりとした湿り気まで感じられそう。
香りも漂ってきそうですね。
今の季節はあちこちでバラが咲いているから
幸せな気分になります。
 
こんな放置ブログにコメントいただいた皆様ありがとうございました。こんなにコメントいただいているとはつゆ知らず、返事が遅れてしまい申し訳ありません。最近はブログよりtwitterやtumblrに興味が移ってしまって、ブログはご覧のような有様です。ブログはもう少し時間を置いてじっくり考えたいと思ってます。

みふブーさん
薔薇もいろいろで熟女のように妖艶な花もあれば少女の純真さを感じるような花もあるんですよ。
撮影隊長殿
50Dとは羨ましい限りです。良いカメラですからクルマだけではもったいないです。是非いろんなモノに挑戦してみてください。
メディチさん
最近薔薇といえばこの撮り方になってしまっていて、もう少し違う表現をしてみたいのですが、エロスを感じる撮り方といえばやはりここを狙って撮るのが一番ですね。
amorekunさん
確かに眺めたり香りを楽しむには良い季節になりました。でも写真に撮るとなると虫食いや傷みのないのは、なかなか見つからないんです。
No title 
お久しぶりです!

2枚目の写真、薔薇らしくて? 好きですw

更新もされてませんが・・・ お元気でしょうか?^^;
No title 
ブツグ★さん
別に忙しいとか、体調崩しているとか全くないのですが
twitterやらFlickrやら色々始めてちょっとブログからは
足が遠ざかっています。更新頻度は月1程度いければと・・・。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
