Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

新型Z

Category: 自動車の写真   Tags: ---

銀座のApple Storeへ出かけた際に、新型Zが展示されているのを発見。

想像していたより、小ぶりで凝縮された感じ。GT-Rよりは好印象。


でも、相変わらずの取って付けたようなラインで構成されるライトのデザインは好みではない。

内装のデザインも煩雑で落ち着きがない。あえてこういう線を狙っているのだと信じておこう。

まあおそらく次に買う車は電気で走ることになると思うので、この辺りは全然興味がわかないのですが。ただでくれるというのならもちろん乗ります(笑)

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
内装はごっつい感じですね^^;
どっちかというと旧型のほうが好みです。。

最近はシルビア後継FRスポーツ車が気になります~
 
日産の内装は伝統的ですね(汗。
この手の車は好きなのですが、この内装でやる気半減です。
(何のやる気?かは突っ込まないように)
 
ブツグ★ さん

昔はデートカーといえばシルビアかインテグラだったのですが
今はデートカーという言葉さえ死語でしょうか。
安くて楽しいFRスポーツの復活を願ってます。

 
ていしあさん

この手のクルマが好きな人は
この手の内装がお好みなのかと思ってました(笑)
是非TTSかS5をお願いします。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Z34 
友人が購入しましたが、かなり速いですよ!
911カレラならぶち抜けます。
 
michiさん

え~この値段でそんなに速いんですか。
そうなると180までしかないスピードメーターが
一層哀しいですね。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
