Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

黄金崎にて

Category: カメラ&写真   Tags: ---

西伊豆は夕日が美しい。

できれば、黄昏時を選びたい。

スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

Comments

太陽 
いやー、これは綺麗ですね~。
来年の年賀状に使いたいくらいです。w
No title 
michiさん

ありがとうございます。朝日ではなく夕日ですがよろしかったら是非お使いください。
 
tomyさんのところに来ると、写真を撮りたくなりますv-398
こんなに素敵な写真を見せられると。。
夕陽ってやっぱり泣けてくるぅe-420
 
maaさん

そういってもらえるとありがたいのですが
最近写真のモチベーションが落ちてしまっています。
なにかモチベーション上げる方法無いですかね。
お久しぶりです 
お久しぶりですが、おぼえていらっしゃいますでしょうか?。自分のブログの古い記事を読んでたらtomyさんのコメントがあって久しぶりに飛んで来ました。

おお~、imacが新しくなっているぅ~。少しうらやましいです。(笑)あれから私はデジイチを買いまして今そっちに狂っている所です。tomyさんも写真がお好きだったのですね。私もこの年になってからなんだか急に神のお告げかもしれませんが写真撮るのが好きになってしまいました。もっと若いときに始めたら良かったとも思いますが、若いときはそれなりに他の方が楽しかったので後回しになりました。またお邪魔いたします。
もちろん忘れちゃいませんよ 
rabbit_junさん

お久しぶりです。
実はiMac24インチはjunさんの新しいやつが羨ましくて死にそうだったので、だだこねて買ってもらったんです(笑)ところでjunさんもUSキーボード派だったんですね。

最近カメラに目覚められたとのこと、やはり40Dは良い写りをしていますね。私は最近カメラ熱は若干下火になっているのですが、junさんのすばらしい写真からまた刺激をもらえればと思います。






ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
