Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

堂ヶ島

Category: 旅の記憶   Tags: ---

西伊豆観光で少し楽しみにしていたのが堂ヶ島での洞窟めぐり。

穏やかな海でのんびりと名勝を楽しむといった趣ですが、実際には大違いでした。


この辺りの海は冬場は荒れていて、遊覧船は欠航になることが多いそうです。

この日は近場の洞窟巡りだけが運良く運行されていたのですが。

港の外に出た途端、大きな波に乗り上げて船は45度くらい傾きました。

真剣に転覆するんじゃないかと思いました。救命胴着付けてないんですけど・・・。

おかげで、想像以上にスリル満点、楽しめました。

あっ、肝心の洞窟の中、天窓洞の写真を撮ってない(汗)

スポンサーサイト

テーマ : 伊豆の旅    ジャンル : 旅行

Comments


ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
