Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

道半ば

Category: Audi   Tags: ---

2009年1月1日、伊豆への家族旅行からの帰路、東名から首都高へと少し入った地点で50000kmを越えました。そろそろ5000kmに届きそうなことは気づいていたので何とかきりの良い1月1日に越えれば縁起がよいなと考えていたのですが、なんとかぎりぎりクリアできて良かったです。

ついでにデジカメでキリ番ゲット写真が収められれればよかったのですが、あいにく手元には携帯のカメラしかなく、かなり前からスタンバッていた影響で電池切れ、急遽妻の携帯を拝借して撮ってみたものの勝手が違うため全然うまく撮れずに諦めました。

今までなら50000kmを越えると次のクルマが気になるというより50000km越えたクルマに乗り続けた経験がないのですが、今回は10年10万kmまで乗り続けるつもりなのです。初年度登録から5年で50000km通過というのは理想的なペース。まだまだ道半ばです。

複数台クルマをもてるなら欲しい候補は色々とあるのですが、諸般の事情からそれは無理。一台で全てをカバーするとなると他に選択肢も思い浮かびません。というわけで今後も相も変わらずA6に乗り続けることになりそうです。


と思いつつ妻の携帯で撮ったキリ番の写真の出来はどうだったんだろうと確認してみたところ何とか50000の数字は読み取れそうでしたので掲載しておきます。

スポンサーサイト

テーマ : 車関係なんでも    ジャンル : 車・バイク

Comments

No title 
5万KM読み取れますよ!
80kmとはtomyさんらしからぬスピード!?
写真加工してませんよね(笑
No title 
遅れましたがあけましておめでとうございます。
tomyさんのA6は現行型よりデザインに品がありますね。5年5万キロ、ドイツ車はこれからが美味しいところですね。うちの166ももうすぐ登録後5年、まだ3万4千キロですが、不安は募るばかりです・・・
No title 
メディチさん

いえいえ後部座席にも乗員がいたこと、ガソリンが底を付き欠けていたのですが埼玉に戻るまで給油したくなかったこと、50000km撮影時間を長くするためこのときだけゆっくり走っていたこと等の複合要因です。

ゴールド免許の私がそんなに飛ばすわけないじゃないですか(笑)
No title 
okuさん

お互いもう新車では手に入らないクルマですので、長く大切に乗り続けましょう。伊太車ならトラブルも楽しみのひとつでしょう(笑)
これからですよ 
あのA6なら、まだまだ行けますよ(きっと)。
私もいつまでも乗るつもりですが、果たしてどうなることか。
No title 
ていしあさん

ていしあさんのようなハイペースなら10万キロはあっという間ですね。
目指せ20万キロ走破。なんてね。いやいや次も期待してますよ。
No title 
私のクルマ遍歴も似たようなもんです。

今年こそ、すれ違いますように…。
そのときには、一番上のヘッドライトで、合図します。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title 
撮影隊長殿

昨年も結構ニアミスなのにお会いできませんでしたね。
今年こそは是非。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。