Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

謹賀新年

Category: 富士山の写真   Tags: ---

海の向こうの遠い世界で起きている出来事を耳にするにつけ、柄にもなくこんな事を願ってみた2009年1月1日の朝。

本年が皆様にとって良い年でありますように。

2009年1月吉日

スポンサーサイト

テーマ : 富士山    ジャンル : 写真

Comments

No title 
あけましておめでとうございます。
今年も色々企画しますので、ご参加くださいませ!






No title 
メディチさん

今年も何とか1回位は参加させていただきたいと思います。
もうあまり腹に入らない歳になりましたので
ストマック乗りは無理かも。
今年もよろしくお願いいたします。

No title 
v-457明けましておめでとうございますv-410
今年も宜しくお願い致します。。v-481
遅いご挨拶になってしまって。。
ごめんなさいv-435

やっと落ち着いたので遊びに来ましたv-411v-356
今年のお正月も相変わらずで・・・・ゆっくりできませんでしたv-390
何もしないお正月。。私に来るんだろうかぁ。。
などと思ってみたり。。

とにもかくにも、元気で新年を迎える事ができて
ホッとしていますv-398

今年もよい年でありますようにぃ。。v-343
No title 
maaさん

明けましておめでとうございます。
今年は暖かで穏やかな良い正月になりましたね。
おかげで橋の上からは富士山だけでなく
関東周辺の山々全てがくっきりと見えていました。
それでもmaaさんは相変わらず忙しそうで、
それどころじゃなかったのかな。
でもそんななか遊びに来てくれてありがとうございます。
maaさんスマイルもありがとう。
No title 
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
No title 
蛹さん

明けましておめでとうございます。
学生さんもそろそろ正月気分が抜ける頃でしょうか。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
