Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

紅葉

Category: カメラ&写真   Tags: ---

前日の猪苗代湖周辺の旅ではあまり紅葉に遭遇することがなかったのですが、期せずしてホテル前の道で巡り会えました。

道路の脇でも日が昇るにつれカエデの紅葉も色鮮やかに染まっていくのがよくわかりました。

OLYMPUS E-510 ZD 14-54 F2.8-3.5


スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

Comments

美しいです~~ 
青空と紅葉の好対照な色合いが美しいですね~
14-54の描写は流石ですね・・・
E-300で撮っても面白そうな・・・
 
これは美しいですな~。
 
秋ですね~
美しい!!
 
綺麗っ♪
tomyさんが切り抜く【夜のお寺の紅葉】が、
猛烈に観たくなってきました・・・。
この写真を観て♪
 
BigDaddyさん

ありがとうございます。
E-510ばかり使ってないで
E-300使えよ!って事でしょうか(笑)
たまには使ってみますかね。

 
michiさん

michiさんも是非。
そろそろ関東地方も
紅葉シーズンですね。
 
メディチさん

本当は2日目も
会津の秋をご一緒に
堪能したかったのですが
自称恐妻家としては
厳しいものがありました(笑)
 
スナフキンさん

このあとはコンビニでの
真っ赤なレトロジャガーとの遭遇
の順番なのですが
あの時写真を撮らなかったので
スナフキンさんのエントリーを
お待ちしています。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
