Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝の陰影

Category: カメラ&写真   Tags: ---

とんとん拍子に話が進展して、メディチさんスナフキンさんのご厚意によりお二人の宿に急遽泊めてもらうことになりました。もちろん宿代はちゃんと払ってますよ(笑)

アルツ磐梯スキー場近くのホテルは調度品の雰囲気も良く、バイキング形式の食事も楽しめました。温めの温泉も心地よく一日の疲れを癒してくれました。

これでぐっすり眠れたら言うことなしだったのですが、温泉の湯で火照ったのと、枕がどうにもこうにも合わなくてあまり深くは眠れませんでした。

それでも出勤の時間帯が近づくにつれ自然に目が冴えてしまう哀しいサラリーマン体質で、お二人がまだお休み中に静かに部屋を出て早朝の散歩。

OLYMPUS E-510 ZD 14-54 F2.8-3.5

日が暮れてからホテルに到着したので気づかなかったのですが、ホテルはそれなりに小高い場所にあるようで、眼下に猪苗代湖が見えるのに気づきました。

昨日も感じたことなのですがここの朝は空は青く明るいのですが、直射日光は山に遮られてまだ届いていません。不思議な陰影を醸し出しているのでした。

スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

Comments

 
明るくなってきた空と手前の木々の陰が雰囲気のある写真ですね。
 
amorekunさん

夜明けとか日没前後は光がダイナミックに
変化するので見ているだけでも面白いですよ。
でも写真に撮るともっと面白いです。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。