Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

昭和レトロな温泉街

Category: カメラ&写真   Tags: ---

時を越えて名車が駆け抜ける舞台の一つとなった東山温泉街ですが、名車を抜きにして街自体をじっくり眺めてみるのもなかなか趣深いものがありました。

OLYMPUS E-510 ZD 14-54 F2.8-3.5

この寂れ具合がたまりません。


こんなアトラクションや

こんなアトラクションが古き良き昭和を色濃く残していました。

ディズニーランドより面白いかも。

関西A 級ヌードって・・・入ってみたいようなみたくないような(笑)

スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真    ジャンル : 写真

Comments

 
レトロな町とクラシックカーもイイですね(・∀・)b

A級ヌード…気になります笑
 
ブツグ★さん

気になるでしょ(笑)
沖縄にはこんなノリのところはないでしょうね。
 
まさかUPするとは思いませんでした・・3枚目の。。
入るお客さんて居るのかしら??

看板上部の窓が開いてて、それがなんか凄くリアルな感じがします・・・控え室ですかね~~
 
メディチさん

その隣の窓からはハンガーに掛けられた
女子高生風の制服が見えたんですよ。
そのあたりは後日スナフキンさんが
上手に紹介してくれると思います(笑)
 
私も3枚目に反応。
写しているときは気がつかなかったのですが、自分の画像を見て、劇場の看板を見つけました。
温泉場のショウは秘宝館と同じくらいの事後感があると思います。あくまでも想像ですが。
とはいうものの最近のストリップ客は目が肥えてるからなあ。

昔の温泉場なら客が怒ってこう怒鳴ったものです。
「もっと、まじめにやれえ!!」と。
 
戸川流さん

この看板からはいろんな事が想像できて楽しいです。
どんな出演者がどんな内容の見せ物を演じていて
観客はどんなかんじなのかとか・・・。秘宝館と同じくらいの事後感ですか。益々行ってみたくなりました。
 
カンサイジンのワタシ ニモ ワカリマセーン。
『カンサイ Aキュー ヌーッド』っテ!?
サイジョウキュウヒョウゲン デ ゴザイマスナ。

シカモ ノウサツヌードタイカイッテ!?
タイカイッテ!?
 
スナフキンさん

わざわざ実演って書いてあるところも謎です。
楽しみにしていますよ(笑)

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
