Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

La Festa Mille Miglia 2008 part3

Category: カメラ&写真   Tags: ---

ミッレミリアpart3は少し賑やかに。

OLYMPUS E-510 ZD 14-54 F2.8-3.5

温泉街の坂道を勢いよく登ってくるBMW 507 ROADSTER。

温泉街の路地では応援する人はいることはいるのですが、なぜかそれほど多くなく寂れた温泉街のイメージにぴったりでしたが、どう考えても少ない。

それもそのはずもう少し坂を下りた広い場所に賑やかな場所は用意されていたのでした。


ここがチェックポイントでした。温泉街ならではの和装の女性がやってくるドライバー達にプレゼントを渡していました。

今年も美しかった真っ赤なトヨタ2000GT。

芸能人関係の方も多くエントリーしているので一層華やかな雰囲気になります。

それにしてもバックの古い旅館の存在感が気になります。

それから和装に不似合いな一眼レフカメラで一生懸命撮影されていたこの方もかなり気になりました。

ネットで調べてみるとこのお方は存在感のある古い旅館「向瀧」の女将さんでした。ご本人のブログに当日の様子が紹介されていました。ちなみにチェックポイントでドライバーにスタンプを押す役をしているのは旅館のご主人なのだそうです。

スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真    ジャンル : 写真

Comments

おかみのブログ 
良く見つけましたね。
感心!(笑)
ブログを読んでると、機会があれば泊まってみようかなと思わせます。
それにしても、女将さんを撮ってるなんて!
感心感心!(笑x2)
さすがtomyヤマキシン☆ 
風景・空・クルマ・・・・・そして女性。
ナニを撮っても さすがっ!!と、柏手を打ってしまいます。 TOMYヤマキシンさんの写真でカレンダーなんか作りたいです。 勿論、10月は女将さんで・・。
(しかしシバタクさんの反応の速さ・・・恐るべしっ♪ 女将ブログも読んでたのねー)
 
シバタクさん

あれ?シバタクさんは気になりませんでした。
クルマよりめちゃくちゃ気になりましたよ。
それにしても良い旅館ですね。
値段もリーズナブルだし
次に会津に宿泊するなら
是非ここに泊まって間みたいです。
 
スナフキンさん

お褒めいただきありがとうございます。
でもそんなに褒めていただいても
何も出ませんよ(笑)
 
この和服女性は私も気になっていました。
そこまで調べられるとはtomyさんて何もの?
ああして街全体で盛り上げているのを見ると
応援したくなりますね、次回も同じところで観戦かな?
みんな 
気になってんじゃんw
でもtomyさんのカットは品がありますね。(^^ゞ
 
amorekunさん

いつも疑問に思ったことは
ネットで調べるよい子なのです。
今回は旅館名「向瀧」のキーワード
ですぐに見つかりましたよ。
ということで来年は姫も和装でお願いします(笑)
 
kotatoさん

kotatoさんの女将写真こそ
満面の笑顔を捉えられて
すばらしいです。

来年は女将写真コンテストを(笑)

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
