Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

猪苗代湖畔

Category: カメラ&写真   Tags: ---

この日は寒気が入り込み風が強かった。前日に少し大げさかなと思いつつトランクに放り込んだ冬物の上着が手放せない一日でした。早朝の湖畔には人影はなく、不自然に砂浜に生えている一本の木と、寂しげに整列したアヒルボートが出迎えてくれました。

OLYMPUS E-510 ZD 11-22 F2.8-3.5


今にも泣き出しそうな鉛色の雲とその切れ間から覗く澄んだ青空、遠くに見える磐梯山の麓と山頂の色合い。秋の猪苗代は奇妙な対比を織りなしているのでした。

スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

Comments

 
早朝はこんなだったんですね~。
日本じゃないみたい。
 
amorekunさん

オフ会だけだと団体行動で
あまり寄り道できませんからね。
早朝がいいなと思ってくれたなら
来年はamoreさんも
6時にコンビニ集合で(笑)

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
