Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

La Festa Mille Miglia 2008 part2

Category: カメラ&写真   Tags: ---

東山温泉街でのMille観戦Part2は温泉街の雰囲気を。

OLYMPUS E-510 ZD 14-54 F2.8-3.5

昨年観戦したときにも感じたのですが、沿道で地元の方が一生懸命声援を送ること。クルマ好きなら理解できるのですが、どう見ても農家のおばあちゃん風の方や温泉旅館の従業員までが声援を送っています。地元が一体となって盛り上げようとしているのが伝わってきます。


ですから出走する選手も一生懸命声援に応えているように見えました。

カーナンバー40は松下ペアが駆るFIAT STANGUELLINI 1100 SPORT BARCHETTA

カーナンバー25は緑のカラーリングが美しいSINGER 9 LE MANS

カーナンバー28は小嶋ペアのFIAT BALILLA 508S COPPA D'OLO

狭い温泉街の路地を颯爽と駆け抜けるMERCEDES BENZ 300SLSをドライブするのは元F1ドライバーのスターリング・モス。

カーナンバー96の青木ペアがドライブするのはAUSTIN HEALEY 100 BN?。助手席の方が美しいので気になった一枚。青木渚佑子さんはモデルさん?

おじいちゃんに無理矢理(?)連れてこられたかわいい女の子もお気に入りのリカちゃん人形を振って声援を送っています。カーナンバー98はABARTH 207A BOANO。

スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

Comments

 
撮影アドバイスありがとうございました。
さすがtomyさん、いいショットがたくさん!
あんな一瞬なのに、よく見てますね。
 
amorekunさん

是非写真の楽しさに触れて欲しいと思ってました。
連射で沢山撮った中から選んでいるだけで、ほとんどの写真はボツなんですよ。
 
先日はお疲れ様でした!
黒いZ4のいたくろたかです。
車種間違えて申し訳ありませんでした(汗)
またご一緒できる機会がありましたらまた宜しくお願いします。
行きたかった! 
「無冠の帝王」スターリング・モスも参加していたのですね。私の生き方に影響を与えた御仁なので、自分の目で見たかったですね。
氏の名言の一つである「男には、自分はうまくないと認めたくないものが2つある。ひとつは自動車の運転、もうひとつはセックスだ。」はサイコーだ。
 
くろたかさん

Z4は興味のあるクルマの一つなのでいろいろと勉強になりました。
一つ前のクルマはA4でしたので気にしてませんよ(笑)
またお会いする機会がありましたら、こちらこそよろしくお願いいたします。
 
さすらい野郎さん

皆勤賞男のさすらいさんがいなかったのは
クリープのない珈琲のような(古)
なんという名言。隣に座っている奥さんもさぞ満足でしょう(笑)
豪華なホテルのエントランスよりも 
温泉街の方がオールドタイマーに似合ってるのが不思議です♪
やっぱり「走ってる」ってのが大事なのかも。。。

OSCAの音が聞けたのが何よりでした!
 
kotatoさん

ホントにこの場所にこのクルマ達
良くマッチしてましたね。
この場所を観戦ポイントに選んだ
幹事様のセンスには脱帽です。

ずっとファインダー越しに眺めていると
あまり生の実感がわかなかったです。
来年はカメラは捨ててこの目で
この耳でMilleを感じたいものですね。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
