Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スカイアクアリウムII

Category: カメラ&写真   Tags: ---

昨年家族出かけて好評だったスカイアクアリウムに今年も出かけてみました。

OLYMPUS E-510 ZD 11-22 F2.8-3.5


煌びやかな水槽は確かに美しかったけれど

昨年ほど芸術点の高い水槽は見られず

少し物足りなかったです。

雨で屋外の水槽を見られなかったのが残念。

ちなみに今年は既に終わってます。

来年もやりますかね。

スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真    ジャンル : 写真

Comments

 
水族館の水槽の魚を写すのって難しくありませんか?
私は良くぼけ写真をとります。
おもしろそうなスポットですね。

私の今日のアップは「散歩道で見た彼岸花」です。田舎道などで見つけた花 健康的で元気そのものです。
 
oohay7901さん

水槽越しに撮るときにはレンズフードをガラスにくっつけて撮ります。
それでも動きのある魚だとなかなかAFは追従してくれませんね。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
