Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

見つめる先に見えるもの

Category: カメラ&写真   Tags: ---

OLYMPUS E-510 ZD 11-22 F2.8-3.5

雨の日曜日。ヒルズスカイデッキより。実は雨雲が低く垂れ込めほとんど何も見えませんでした。

スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真    ジャンル : 写真

Comments

 
しかし写真にはたくさん写ってますね。
 
akihoさん

もちろん足元まで見えないほど雲に覆われていたわけではありません。
あくまで期待していたほど遠方まで見えなかったということでご理解ください(笑)
実際目と鼻の先にあった東京タワーが完全に見えなくなる時もあったんですよ。
絵葉書みたい 
プロでも狙って撮れないよ。演出写真みたいだ。
 
戸川さん

ここへ来れば皆さんこんな感じなので、プロでなくても撮れると思いますが、暖かいお言葉ありがとうございます。
 
ああ、ごめんなさい。
人々を含めて言ったつもりだったんです(汗
つまり写真としては完成されてますなって事で。
 
akihoさん

そういう意味でしたか。
酌み取れなくってごめんなさい。
ありがとうございます。
水色背景 
私は水色バック部分だけでもいいと思ってます。
群像シルエットが生き生きしている。
 
戸川さん

なるほど引き算の構図ですね。参考になります。
撮影時の狙いは天井に写った絵が面白いと思って撮ったのですが、あとから見るとシルエットが思いの外艶めかしかったですから、主題を絞り込むのも手でしたね。



ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
