Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Take off

Category: 旅の記憶   Tags: ---

来週は世の中三連休なのですが・・・。

OLYMPUS E-510 ZD 70-300 F4.0-5.6

 よりによってそんな時に仕事で海の外へtake offの予定です。


写真は先日の関空で撮ったものですが、もちろん成田から。

しかも始発で出かけないと間に合わないし。

飛行機の写真撮るなら関空より伊丹の千里川沿いがお勧め。学生の頃友人に連れられて出かけたことがありますが、着陸側の滑走路のすぐ外側にあるので真下から機体を眺められてものすごい迫力。来年帰省した際には久しぶりに行ってみるかな。

スポンサーサイト

テーマ : いろんな写真    ジャンル : 写真

Comments

 
あの場所いいですよね、学生時代よく行きました。ちなみに、あの場所にcafeなんか建てると、飛行機を間近に見れる迫力と、爆音で、それはそれでカップルには繁盛するんじゃないかなぁ、と思っていました。
 
Pさん

Pさんも行ったんですね。あの場所へ。
ちょっと眺めるには良いけど、ずっとあの場所で仕事するとなると落ち着けませんよ、きっと(笑)
 
見上げると飛行機のねじ?ビス?リベット?まで見えそうなくらい近いですよね。
 
戸川さん

戸川さんも立ち寄られたことおありなんですね。
ホント手をのばせば届きそうですよね(笑)
それにしても爆音もものすごいですよね。
そろそろ更新環境が整ったようですね。
楽しみ楽しみ。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
