Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

関空より

Category: 旅の記憶   Tags: ---

関空からは

OLYMPUS E-510 ZD 70-300 F4.0-5.6

神戸の街もよく見えます。

前日の夜景撮影時に設定したISO1600の設定をすっかり忘れてほとんどの写真をそのままの感度で撮ってしまいました。


明石海峡大橋もよく見えました。

それにしても美しい橋だ。

スポンサーサイト

テーマ : 海のある風景    ジャンル : 写真

Comments

No title 
神戸と大阪ってやっぱ違いますか?

橋ってあの奥に写った薄ぅ~いものですか?
大阪は去年行きましたが神戸も行ってみたいです。
No title 
ブツグ★さん

大阪と神戸は全然違いますよ。
橋そんなに薄いですか?私のMacではわりとはっきり見えてますよ。
No title 
これは美しすぎます!
No title 
michi さん

ここまで大きな橋になるとなかなか真横から眺める機会はありませんからね。
意外なところから橋の美しさを堪能できました。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
