Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

モザイクアート

Category: カメラ&写真   Tags: ---

モザイクでみかけたストリートパフォーマンスアート。上の娘は喜んで追いかけていましたが、下の娘は若干ビビリ気味で固まってました。

OLYMPUS E-510 ZD 11-22 F2.8-3.5

メダマンーメダマン。ちゃんと両目あります。


黒い布に身を包んだガンジス・インダス・ドーダス。始めは両手を広げて大きな布一枚なのですが突然手を縮めて真っ黒な顔が現れるので驚きます。

彼らは神出鬼没で夜の時間帯にも現れます。夜には遊園地のメリーゴーランドに乗ってました。

メリーゴーランドを楽しんでいた小さな子供達は突然のメダマンーメダマンの登場に恐怖のあまり泣き叫んだのは言うまでもありません。

スポンサーサイト

テーマ : いろんな写真    ジャンル : 写真

Comments

いやー 
私も怖いですわ、これ。
No title 
目玉の右脇の女性、私の好みですv-238
No title 
michiさん

実は私も少し怖かったりしたのはナイショです。
小学生高学年はおもしろがって追い回していました。
No title 
さすらい野郎さん

さすがさすらいさん目の付け所が違いますね(笑)
でも今はプーさんだけを見つめていてください。

No title 
メダマンーメダマン、ちゃんと2人いるんですね(笑)。
No title 
蛹さん

一応両目分ないと方手落ち(片目落ち?)ということなのでしょう。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
