Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

漢の港

Category: 旅の記憶   Tags: ---

神戸港クルーズで港の防波堤の先まで出れば雄大な明石海峡大橋を見ることができます。

OLYMPUS E-510 ZD 40-150 F3.5-4.5

港内から出るまでは神戸港のイメージとは似ても似つかぬ漢の世界でした。


港を離れすぐに見えてくるのが川崎重工業の造船所。

巨大な貨物船が建造中でした。

続いて見えてくるのが三菱重工業の造船所。

こちらも自動車を6層積みするという巨大な貨物船の建造中、その手前では潜水艦の補修作業が行われていました。もっと目に付かないところで作業するのかと思っていたのですが、航路側からは手に取るように様子がうかがえたので驚きました。汗臭い男の世界ですね。

スポンサーサイト

テーマ : 海のある風景    ジャンル : 写真

Comments


ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
