Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

箱根湿生花園

Category: カメラ&写真   Tags: ---

Audi MUSIC meets ARTが始まるまでの時間、毎年箱根をうろついて時間を潰すのですが、だんだん行く場所がなくなってきました。今年選んだのは箱根湿生花園。

OLYMPUS E-510 ZD 11-22 F2.8-3.5


多少は涼しい場所ではないかと思ったのですが、それほどでもなかったです。

ZD 11-22のデビュー戦なのですが、なかなかうまくは使いこなせません。

この夏は11-22で撮りまって感覚を掴みたいと思います。

スポンサーサイト

テーマ : 花の写真    ジャンル : 写真

Comments

No title 
僕の好きなタイプの植物がたくさん写ってますね。行ってみたいです。
No title 
蛹さん

たぶん気に入っていただけるのではないかと思ってました。
本当はもっとマニアックな植物の写真も撮ったのですが
絵的につらいものがありましたのでボツです。
是非ご自分の目で確かめてください。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
