Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってきましたAudi MUSIC meets ART 2008

Category: Audi   Tags: ---

今年も予定通りひとりで(笑)行ってきましたAudi MUSIC meets ARTへ。

今年で3度目なのでもうイベント自体に新鮮味を感じることはないのですが、真夏の箱根の森でJAZZの生演奏を聴くということは、他では体験できないですからね。まだ行かれたことのないかたは是非一度行かれることをお勧めします。

入場券は抽選なので7月になったらAudiのHPから応募してください。

昨年の苦い経験を踏まえて今年こそは最前列(笑)今年の出演者大坂昌彦率いるジャズカルテットはなかなか大人のJAZZを聴かせてくれて良かったです。途中から加わった太田剣もさすがに存在感がありましたね。彼のアルバムは既に入手済みですが、これを機に目の前で繰り広げられたセッションを思い浮かべながら更に聞き込むことにしよう。

例年展示車はエントランスとコンサート会場の芝生の広場に展示してあるのですが、今年はR8がメインゲートをくぐり抜けてすぐの広場に誇らしげに展示してありました。これもR8に対するAudiの自信の表れでしょうか。

それにしても昼間の箱根は暑すぎでした。恐らく下界は更に猛暑だったんでしょうけどね。もうひとりで巡る箱根にも飽きたので来年当選することがあれば大勢で行きたいですね。

組織票で入場券の応募をしてここでオフ会なんていかがですかね。

スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)    ジャンル : 日記

Comments

No title 
それにしてもtomyさん、毎年当選しますね~
来年も当たりそうなので、今から予約を入れておいてよいですか?
No title 
メディチさん

いやもう来年は当たらないような気がするのですが、
当たったら先行予約特典付きで優先ご招待します(笑)
駐車場は夕方でも大丈夫なようです。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。