Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

島の果て

Category: 旅の記憶   Tags: ---

だらだらと続けた江ノ島の写真もストックがなくなってきたのでこれで最後。

かなりの急な下り階段。まあ降りるだけなら問題なかったのだが。

OLYMPUS E-510 ZD 14-54 F2.8-3.5


途中の土産屋にあった売り物の貝殻は南国の雰囲気も漂っていた。

しかし帰り道と思って必死に歩いていた経路は、実は帰りたい方向とは全く逆に向かっていていて、行き着ついた先は江ノ島の先端の海岸だった。

またあの急な階段を上らなければならないと思うと絶望の淵の落とされた気分だったが、雄大な風景がそれを救ってくれた。

確かこの日は風が強く海岸は立入禁止になっていたと記憶しているが、どこにでもチャレンジャーはいるものだ。

スポンサーサイト

テーマ : 旅の写真    ジャンル : 写真

Comments

 
こんばんは^-^ はじめまして、NATUREAと申します。
足跡からやってきたんですが、センスの良いCSSに自然な
写真の数々。
実に気分の良いBlogですね。
テキストもリラックスした感じで好みです。
 
★NATUREAさん

コメントありがとうございます。
いつもブログ拝見させていただいています。
実は★NATUREAさんからコメントいただくのは
2回目です。
以前コメントいただいたのにそちらのブログには
お返事していなかったからですね。
申し訳ございませんでした。
勝手ながらリンクさせていただきました。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
