Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

夏祭り

Category: カメラ&写真   Tags: ---

先週末は地元の子ども会の夏祭りでした。妻が子ども会の役員をやっているので家族全員強制連行(哀)暑いのに子供達は本当に元気でした。

OLYMPUS E-510 ZD 70-300 F4.0-5.6

暑さのあまり撮影班は途中で逃亡したのでした。


今週末は地元の大人の祭りがあるのですが、こう暑いと出かける気力も起きません。

日本全国梅雨明けしたそうだし、そろそろ気合いを入れなければ。

スポンサーサイト

テーマ : 祭りの写真    ジャンル : 写真

Comments

No title 
もう暑くてやってられません。しかも皆一斉にクーラーを入れて外の気温が余計に上がるという悪循環・・・。

そういえば、今日は図書館に行く途中で浴衣を着た人を何組か見かけたので、近くで祭りがあったのかも知れません。といっても僕には東京近辺の祭りは馴染みがないのであまりピンと来ないんですが(汗)。
No title 
私の地元でも夏祭りありました。
どこの祭りもやっぱり込み合いますね。

幸い天気が快晴でもなく太陽もかんかん照りじゃなかったので暑くはなかったのですが^^;
No title 
蛹さん

浴衣を着た人ですか。風情がありますね。
東京の下町の祭りもなかなか雰囲気が良さそうですね。

埼玉は東京で暖められた熱が全て集まってくるようで
風自体が熱風で窓を開けても全然涼しくありません。
エアコンなしでは生きていけません。
No title 
ブツグ★さん

沖縄の夏祭りですか。
御輿とか独特の色形をしてそうな雰囲気ですね。
今度写真で見せてくださいね。
No title 
普通の祭りじゃ御輿なんてありませんよ^^;首里城などの祭りではありますが…
その変わりエイサーがあったり・・・
後は沖縄民謡のショーとかですね。

祭りの風景、記事に載せようと思ってデジカメ片手に持ってったものの・・・得意の電池切れで撮影できませんでした。。。。(o_ _)o=3
No title 
ブツグ★さん

沖縄の祭りは御輿がないんですね。
電池切れが残念でなりません。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
