Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?



Category: スポンサー広告   Tags: ---

2度あることは3度ある

Category: Audi   Tags: ---

いつもくじ運には恵まれないのに、どういうわけだか今年も運良く夏の箱根の風物詩(?)Audi MUSIC meets ARTに当選してしまいました。少し夏バテ気味で気力が落ちているのですが、せっかくなので今年も参加させていただくことにします。

今年も家族はだれもついてこないので一人での参加となります。券は2名分なので1名分余っています。8月2日土曜日お暇な方ご一緒しませんか。(といってもだれもいないでしょうけど)

今年のゲストはドラム奏者の大坂昌彦。今年はどんなコンサートになるのやら。とりあえずCDを聞き込んで耳慣らしに励みます。

一昨年の太田剣、昨年の小沼ようすけは、どちらもすばらしいアーティストでした。今でも彼らの曲はよく聴きます。そういえば今年は太田剣がゲスト出演するらしいのでこちらも楽しみです。


テーマ : JAZZ    ジャンル : 音楽

Comments


ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
