Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

まあ一杯

Category: 旅の記憶   Tags: ---

今日(月曜日)は一段と暑さが堪える一日だった。こんな日は一杯のよく冷えたビールで生き返りたい。

OLYMPUS E-510 ZD 14-54 F2.8-3.5

といいたいところだが、文章と写真は全く関係ない。相変わらず江ノ島の写真継続中。

ここは江ノ島の小高い山を登り切ったところにある、サムエル・コッキング苑。エスカーではなく階段を自力で登り切った後ならさぞかし美味いだろうことは想像に難くないが、ここで飲んでしまうとしばらく動けなくなりそうなので自重。


マイアミビーチ広場からは湘南海岸が一望できる。

洋風の庭園だがこんな中国風の建造物もある。

さて、そろそろお目当ての江ノ島展望台へと向かおう。

相変わらず展望台系統には目がない。なんとかと煙は高いところへ・・・。

スポンサーサイト

テーマ : 旅の写真    ジャンル : 写真

Comments

No title 
私どもはお昼時に生2杯ずつ、3時に1杯ずつ、夕食時は??くらい呑みましたが・・・・・・・・・。
こうなると“仕事”ではないなぁ(笑)
No title 
さすらい野郎さん

なかなかよいパートナー候補を見つけられたようで。
一緒に飲んでくれる人がそばにいればきっと毎日が楽しいはずです。
今回は結構脈ありと見ています。
おきばりやす(笑)
No title 
ハハハ、でもカノジョは、私のことを紫陽花の花言葉のような人だねと称しています。
鋭いな。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
