Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

エスカー

Category: 旅の記憶   Tags: ---

人生初の江ノ島だ。初物は何につけてもワクワクするものだ。

OLYMPUS E-510 ZD 14-54 F2.8-3.5

鳥居といえばすぐに朱に塗られたものを想像するが、ここの鳥居は青銅製だ。参道の土産屋を眺めるのも楽しいのだが既に所持金が寂しくなってきていたのでスルー。


江ノ電の江ノ島駅から江ノ島までは意外と距離があった。既に随分歩き回っていたのでだいぶくたびれていた。思ったよりも山岳コース気味だったので少し躊躇していたのだが便利なものを見つけた。

登り専用の有料エスカレーター「エスカー」に乗る。山頂の展望台とのセットで750円は微妙だが、体力の温存のためなら背に腹は代えられない。

いくつかのエスカレーターを乗り継ぐと降り口は神社だった。

この日は七夕直前で七夕飾りが鮮やかだった。それぞれの願い事、叶えられだろうか。

スポンサーサイト

テーマ : 旅の写真    ジャンル : 写真

Comments

No title 
途中にかわいい猫いませんでしたか?
No title 
タイトルのエスカーってのが気になりました。
有料エスカレータってあるんですね。

1枚目の写真の風景,ドラマなどにでてきそうですね^^
No title 
michiさん

いましたよ。もっと先の方ですが。
カメラをもった女性が熱心に撮影していましたね。
No title 
ブツグ★さん

まんまと引っかかりましたね(笑)


ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
