Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鎌倉高校前

Category: 旅の記憶   Tags: ---

鎌倉・江ノ島フリーきっぷの旅はまだまだ続く。

鎌倉高校前。名前からのインスピレーションでは全然降りる気はしなかったのだけれど、駅に着いてみればもう無意識のうちにプラットホームへ降り立っていた。

駅の目の前は道路を挟んですぐ海。絵になる風景だ。

OLYMPUS E-510 ZD 14-54 F2.8-3.5

またもや電車がレトロタイプでないのが無念。待ってろ江ノ島すぐにそこまで行くからな。


この駅で特徴的なのは、私と同様用もないのに降り立った人が多いこと。みんな次の電車が来るまでの間、すばらしい風景を堪能したり、写真を撮ったり。

駅のベンチに座り標識にピントを合わせ、鳶がフレームインしてくるのを待っていたのだけれど、鳶にピントが合っていないので何だかよくわからない。決してUFO写真ではありません。

スポンサーサイト

テーマ : 海のある風景    ジャンル : 写真

Comments

No title 
もうそろそろ夏本番ですね。僕は今年大学の卒論で室内に籠っていることが多いので、こういう写真を見るとどこかに出かけたくなります。
No title 
蛹さん

蛹さんにとってひょとしたら最後の長い夏休みになりそうですね。
社会人には長い休みなんてないのでこの夏は思いっきり満喫してください。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。