Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

夏の海

Category: 旅の記憶   Tags: ---

長谷寺でシーズン最後の紫陽花を堪能した後、鎌倉の大仏も気になったが、少し距離がありそうだったので諦め江ノ電長谷駅へ引き返すことにした。鎌倉・江ノ島フリーきっぷによる気ままな旅を続ける。

駅に到着した時には、あいにく江ノ島方面へ向かう電車は直前に出たばかりだったので、少し時間を持てあました。このまま電車に乗るのはもったいない。そうだ海へまわろう。

OLYMPUS E-510 ZD 14-54 F2.8-3.5

曇天で最悪雨も覚悟した予報は完全にハズレ、帽子をかぶってこなかったことが悔やまれる。夏がよく似合う街だ。


浜辺まで下りてみると鳶が強い風の中を気持ちよさそうに浮遊していた。

このときばかりは鳥になるのも悪くない選択だと思えた。

民家に無造作に駐車してあるクルマさえも夏のオーラを強烈に放っていた。

スポンサーサイト

テーマ : 海のある風景    ジャンル : 写真

Comments

No title 
う~ん、海に行きたくなってきました!
No title 
michiさん

若い人はどんどん行ってください。
夏の海。
不惑過ぎるとちと辛いです(笑)

No title 
私も日曜日に同じルートを辿りました。
おかげですっかり焼けてしまいましたが。私、未だ青春を謳歌しております。
ということは 
さすらい野郎さん

ということは成果が上がったという理解でよろしいでしょうか。
報告期待してます。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
