Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?



1000円高速の休日

Category: 旅の記憶   Tags: ---

iPhone 3GSを手に入れた翌日、ようやく我が家にも1000円高速の恩恵に預かれる日がやってきました。久々に出かけた先は茨城県大洗海岸。我が家からは東北自動車道から北関東自動車道と乗り継いでほぼ高速だけで行けてしまう場所なのです。1000円でなければ、とてもこんな気軽には行けないのでしょうから、今のうちに御利益を享受していかねば。

早速購入したばかりのiPhone 3GSで動画を撮りまくりました。薄くて小さなiPhoneですから動画を撮るのも気軽です。

というわけで撮影した動画をiMovie'08で('09まだ持ってないんです)お手軽編集してそのままYouTubeへアップロードしてみました。

一日中動画もかなり撮りまくったのでバッテリーの残量が心配でしたが、夕方になってもまだ半分弱は残っていたので実用上は十分でしょう。

動画も静止画もスペック的には全然たいしたことないiPhoneですが、撮ること、編集することがとてもスムーズな流れでできるので楽しいオモチャですね。こういうところがAppleならではなんですね。


テーマ : iPhone    ジャンル : 携帯電話・PHS
ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
