Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?




ひょっとして買うとしたら一番勇気のいる色は黄色ではないでしょうか。



というわけでTMSで見かけた黄色いクルマ達です。



PA240304.JPG



VWエコレーサー。ディーゼルターボを積んで名前の通りエコでレースなクルマです。なかなか黄色がお似合いです。



ブログを書くならBlogWrite

テーマ : 東京モーターショー2005    ジャンル : 車・バイク

今年は美味い

Category: その他   Tags: ---


普段ワインはあまり飲まないσ(^.^)ですが、今年のボジョレヌーボーはおいしいです。2005_1127Y0017.JPG



妻が「今年は葡萄の生育がよく、とてもおいしいらしい」と、どこからか聞きかじった情報を伝えてくるので、その気になって買ってみたら結構いけるんです。過去に飲んだどの年のヌーボーよりまろやかでフルーティーだとσ(^.^)は思う。なので今年は1本空けたあとまた1本買ってしまいました。いや実に美味いなんて思っていたらメディチさんのところで毎年、今年は100年に1度の・・・と謳われるが、」なんて書いてありました(^^;。フランス人は商売が上手、ブラシーボ効果にやられたのでしょうかσ(^.^)。でも本当においしいと本人が思っているならそれでOKです。



そういえば今週末はフレフレEでしたよね。



ブログを書くならBlogWrite

テーマ : どうでもいいこと。    ジャンル : 日記


とてもローカルな話題で恐縮ですが、近所で思わぬおいしいものを見つけたので紹介します。



2005_1127Y0015.JPG



街でよく見かける移動パン屋です。移動パン屋のいた場所がカ○○ズホームというホームセンターだったし、クルマも地味な感じの軽トラだったので全然期待していなかったのですが、丁度3時頃で小腹がすいていたこともあって購入してみました。



これが思いがけなくおいしかったのです。店の張り紙にはTVチャン○○ンで2位になったとかみ○○んたが美味いと言ったとか書いてありましたが、そんなことはどうでも良くって、本当に美味かったのでエールを送ります。



ネットで調べてみるとポンデザールという春日部に本店のあるお店で、移動パン屋の車は20台もあるそうで、結構評判良いみたいですね。なんだ応援する必要ないくらい有名だったのですね(^^;。



ブログを書くならBlogWrite

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

富士山定点観測

Category: その他   Tags: ---
富士山定点観測です(笑)。
20051129165911.jpg


朝は雲が多く全然見えなかったのですが、午後から冷え込んできて夕方富士の方を覗いてみると、見えてました(^^)。

富士が夕日に染まって赤富士の様になっていたので、慌てて階段を駆け下り、カメラを持って戻ってきたのですが、残念ながら富士は完全に影になり、シルエットだけの富士です。

こうやって富士を見ているだけで楽しいです。←仕事しろ!

maaさんは見ること出来たかな。
テーマ : 日記    ジャンル : 日記


年末年始は何かと慌ただしい時期になりますが、この時期の楽しみといえば街が華やかに変身するライトアップですね。今年はできるだけいろんな場所に出かけてみたいと思ってますが、なかなかそういうチャンスを作るのは難しいかもしれません。そんなわけで手っ取り早く近場のさいたま新都心に日曜の夕方からふらりと出かけてみました。できれば夕日に染まる新都心のビル群でも撮ってみたかったのですが、夕方のラッシュに引っかかってしまい、到着したときにはすっかり日が暮れていました(汗)。



2005_1127Y0056.JPG



ここはさいたま新都心駅です。この駅の両側がきれいにライトアップされています。



PB271914.JPG



さいたまスーパーアリーナも美しい光を放ちます。



ブログを書くならBlogWrite

テーマ : 街の風景    ジャンル : 写真


今日はmira GINOの6ヶ月点検で、朝からディーラーへ出かけてきました。



2005_1127Y0006.JPG



本当なら北斎展にでも行きたい気分なのですが、予約してあったので、仕方なく行ってきました。ディーラーが近所であればクルマを預けて帰ってくるor点検自体妻に任せるなどの手段がとれるのですが、ダイハツのディーラーは国産車のディーラーの中では自宅から最も遠いところに位置していますので、そういう手段はとれません。現地での待ち時間が非常に退屈です。アウディといいダイハツといいなぜか自宅から遠いディーラーばかりを選んでしまうσ(^.^)です。



ブログを書くならBlogWrite

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

F

Category: 自動車の写真   Tags: ---


TMSの写真もそろそろ尽きてきたのでこれで終わりかも知れませんがFいっときます。



PA240919.JPG



ちょうどどっかのテレビ局の取材のようで、庶民は入ることの許されない柵の内側で撮影中でした。



Fには、あまり萌えませんでした。理由はネットで見た一押しのおねーさんがいなかったからです。というのは冗談で全く手の届かない高級車の中では比較的露出度が高いので見慣れてしまっているせいかもしれません。買えるようなお金があって試乗してしまったらやっぱりこれに逝ってしまうんでしょうかね。それだけのお金があってもFだけは外したいような気もしますが。(←完全に負け犬の遠吠えです)



ブログを書くならBlogWrite

テーマ : 東京モーターショー2005    ジャンル : 車・バイク


今日気づいたのですが、葛飾北斎の作品が今東京に集まっています(詳細はここを参照)。これは100年に一度のチャンスだそうです。富士山の魅力にとりつかれたものとしては是非行っておきたい展覧会です。100年後なんて絶対にこの世にいないですから(^^)。



fugaku27.jpg



この有名な「凱風快晴」はどこから眺めた富士山なのかってのを先日テレビでやっていましたが、見た瞬間ピンときました。左側にきれいに流れる稜線、赤い富士。あの場所から見た富士にそっくりでした。



ブログを書くならBlogWrite

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 日記

あと1ヶ月

Category: 旅の記憶   Tags: ---


早いものであと一ヶ月で始まります、東京ミレナリオ。



2004_1228_173023AA.JPG



これは去年の年末に行ったときの写真です。今年開催したあとは少なくとも2011年までは開催予定はないそうなのでまだの方はお早めに。



ブログを書くならBlogWrite

テーマ : どうでもいいこと。    ジャンル : 日記


今日は昨日の続きです。東京モーターショーで見つけたアオイクルマ達



PA240479.JPG



最近街で見かけるMINIのなかにも屋根なしがちらほら。小さくてきびきびとしたクルマは好きです。



PA240629.JPG



VW Golf R32。 VWにこんな派手なグリルは似合わないと思うのですが…。GTIもこれも、Passatもみんな嫌です。田舎の純朴な子が都会に来て急に派手になたみたいな悲しさを感じるのはなぜでしょう。



ブログを書くならBlogWrite

テーマ : 東京モーターショー2005    ジャンル : 車・バイク


気がつけば、名古屋モーターショーも終わって、今週は大阪モーターショーですね。というわけで(←どういう訳だ!)当ブログの名前にちなんで東京モーターショーで見つけたアオイクルマ達を紹介します。次期アオイクルマはこの中にあるでしょうか?



PA240203.JPG



ルノーのコンセプトカー、名前は忘れました。観音開きのドアはトレンドですね。それを市販車のRX-8でやってるマツダは偉い。



PA240216.JPG



ルノーといえばメガーヌのお尻。こんなぶっ飛びデザインの市販車出してくるルノーも偉い。



ブログを書くならBlogWrite

テーマ : 東京モーターショー2005    ジャンル : 車・バイク


先日こちらで紹介させていただいた、くるまの「スキッとる」は既に施工済みで、非常にクリアな視界を得ております。というか前処理でガラス面を磨いた上にガラスの内側もきれいにするのだからそれなりに見やすくなるのは当たり前の気もします(笑)。



肝心の撥水性能については予想されたことですが、施工後まともに雨が降っていないのでよくわかりません(^^)。ただ洗車後の拭き上げの際、拭き上げようの布が全く滑らずかえって拭き上げ辛い程ですので、期待できるかも知れません。



話はかわりますが、ネットでこんなもの見つけてしまいました。



FW2.jpg



見つけたというとオーバーですね。Googleでガラス磨きと入れて検索すると真っ先に出てきます。



ブログを書くならBlogWrite

テーマ : 洗車    ジャンル : 車・バイク

寒!

Category: Audi   Tags: ---


今朝は寒いですね。この冬一番の冷え込みってやつですね。A4の外気温表示1℃です。通常冬の一番寒いときで-2℃程度ですから一気に冬本番へ近づきましたね。先週はようやく10℃を切ったななんて思っていたのですが…。

こうなるとA4のシートヒーターがうれしい季節です。エアコンで室内が暖まる前におしりと背中から暖めてくれますので重宝します。あとは足先がもう少し暖かくなれば言うことなしなのですが、この辺りはトヨタ車が一番ですね。

こんな日は富士山がきれいに見えないかと朝っぱらから工場の上へ上がってみましたが、風がないのでもやがかかって残念ながら見えませんでした。風が強くなれば本当の冬到来ですね。

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

試乗

Category: 自動車の写真   Tags: ---


今日はどこにも出かける予定もなかったので、近所のディーラへ冷やかし試乗へ(^^)。



2005_1120Y0004.JPG



2件ディーラー巡りをしたのですが、どちらもすっかり写真を撮ることを忘れていましたのでもらってきたカタログの写真でお茶を濁します。



 



ブログを書くならBlogWrite

テーマ :    ジャンル : 車・バイク

モールの錆問題解決か

Category: Audi   Tags: ---

Audi等のドイツ車共通の弱点として、メッキモールが錆びて白濁したシミのようになり、これが何をやってもとれないと言うのがあります。当ブログでもここでとりあげています。最近この問題を一気に解決するかも知れない代物として

img10271890136.jpg

これが以前から気になっています。

ブログを書くならBlogWrite

テーマ : 洗車    ジャンル : 車・バイク


デジカメで撮った写真はメモリーカードからメモリーカードリーダを介してパソコンに読み込ませます。



これまでデジカメ画像は200万画素相当でしか使用していなかったので、読み込みが遅いと感じることはありませんでした。E-300を購入後は同時購入したコンパクトフラッシュが1GBもあるため、粗い画素数で撮影してもたくさん撮影すればすぐに1GB満杯になります。またそれほど撮らない時には画素数を最大にして撮影していますので、この場合も結局かなりのメモリー容量になります。



その結果何が問題になるかというと、パソコンへの取り込みに時間がかかるということです。1GBフルに読み込ませると30分は待たされます。原因は使用しているカードリーダがUSB2.0対応のものでありながらうちのメインパソコンとの相性問題でUSB2.0ポートに挿すと認識しないためUSB1.1ポートに繋いでいるからです。待ち時間にも限度というものがありますので、カードリーダをまともなものに買い換えることに。そこで買ってきたのがこれ



2005_1119Y0004.JPG



 



I・O DATAのUSB2-W12RWというやつで、Z1で使うxDピクチャーカードにも対応しています。もっともZ1からはグレードル経由で取り込むため別になくても問題はないのですが。



こいつはちゃんとうちのメインパソコンでUSB2.0として動きますし、データの転送速度が速いらしい。



graph_news.gif



というわけで、非常に快適になりました。フルサイズの写真でも秒間2枚程度のスピードで読み込んでくれますので全然気にならなくなりました。良い買い物でした(^^)。



ところでE-300で800万画素フルサイズの写真と画素数を落として撮影した写真で差があるかと聞かれると、σ(^.^)の使用目的(主もパソコン画面上で見るだけ)では全くわかりません。まあでかいサイズの方がトリミングの自由度は高くなるので、特にたくさん撮りたい等の制限のない限りはフルサイズで撮ってます。RAWも試してみましたが後から現像するのはめんどくさいのであまり多用はしていません。パソコン上でサクサク動いてくれれば良いのですが、いちい処理に時間がかかるので今はいりません。もっとパソコンの性能が上がったら検討してみましょう。



ブログを書くならBlogWrite

テーマ : 周辺機器    ジャンル : コンピュータ


紅葉が見たいと騒いでいたら、急に寒くなりましたね。どんなに暖かな日が続いてもちゃんと冬はやってきます。世間はすっかりクリスマス気分に変身です。ショッピングモールも店毎にツリーを飾ってますから見てまわるだけでも楽しいです。



2005_11190008.JPG2005_11190011.JPG



しばらくの間、街は華やかになりますね。夜にライトアップされたらきっときれいなんでしょうね。



と思っていたら我が街の駅前のライトアップが今日から始まるそうです。



ブログを書くならBlogWrite

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真

お手軽写真

Category: その他   Tags: ---
先日、今年最大の仕事上の大イベントが終了したので、随分精神的にも余裕が出てきました。頭をリセットするため今日は休暇を取らせていただきました。休暇といってもどこに出かける出もなくのんびりと家の近所を子供と一緒にぶらぶらしただけです。こんな日はE-300は持たずにZ1だけポケットに忍ばせて軽い気持ちで散策です。

2005_11180005.jpg


近所の公園も気がつけば葉っぱがすこしオレンジ色に変わり始めてました。


テーマ : 今日の独り言    ジャンル : 写真

まだだったのね

Category: 自動車の写真   Tags: ---
Web上では何度も目にしていましたので、もうすっかり日本でも販売されているものだと思ってました。ルノー・ルーテシア。本当の名前はクリオだけど日本ではホンダ・クリオなんて販売店もあるのでややこしいから?名前を変えています。「2006年 欧州カー・オブ・ザ・イヤー」を受賞したらしいです。

PA240214.jpg


TMSでは全く期待していなかった、というか見るつもりもなかったのですが、想定外のデザインの良さにしばし足を止めて眺めていました。

PA240779.jpg


ショーモデル(?)なので椅子がかなり格好いいですが、このまま出ませんかね。来年の春にはやってくるそうなので、ぜひ見に行ってみたいです。

テーマ : 東京モーターショー2005    ジャンル : 車・バイク


遊覧船の後はカチカチ山ロープウェイで天上山公園へ向かいました。カチカチ山は悪い狸をウサギが懲らしめる童話の舞台です。



PB121570.JPG



山頂の公園から河口湖を見下ろします。ここのロープウェイは角度は急ですが地上との高度差が余り無いため恐怖感は全くありません。



2005_1112T0022.JPG



ここからの富士の眺めは裾のまできっちりと見えます。左下に見えるのが富士急ハイランドで怖そうな乗り物がいっぱいです。ここで日が傾くまでのんびりと過ごします。見晴台から山頂まで10分程のハイキングコースがあるのですが、山頂は何も見えないのであまり行く価値はないかも知れません。本当に風もなく穏やかで気持ちの良い一日でした。



ブログを書くならBlogWrite

テーマ : 富士山    ジャンル : 写真

楽しみな話題

Category: その他   Tags: ---


久しぶりのF1ネタです。



先ず一つ目は…



15日付けの朝日新聞は、現在鈴鹿サーキットで行われているF1日本GPが2007年からは富士スピードウェイで開催されることになったと報じた。鈴鹿サーキットとの契約は2006年で切れると伝えられているが、2007年以降が1国2GPとなるのか、または富士スピードウェイとの交互開催があるのか、その辺りについては不明とされている。


 



鈴鹿は遠いですから、富士で開催されるなら是非行ってみたいです。



もう一つは…




これまでも度々F1参入の噂が立てられては消えてきたフォルクスワーゲン社のF1参入だが、再びミュンヘンの地元紙がその可能性を報じて注目されている。 それによれば、ブランド名は『アウディ』で参戦。時期は2008年シーズンにエンジン・サプライヤーとして、おそらくはレッドブルへ供給するものという。さらに、2009年か2010年には『スクアドラ・トロ・ロッソ』(旧ミナルディ)を買収してワークス参戦もあり得るという壮大なものだ。




Audiもついに参戦か?再来年の話しだし、あくまで噂ですから何とも…



 



ブログを書くならBlogWrite

テーマ : F1GP 2006    ジャンル : 車・バイク


ようやく仕事上の今年最大のイベントが終わり、重圧から解放されのんびりムードのtomyです。不調だったメインパソコンも筐体をあけ、パーツを挿し直したら安定してくれました。めでたしめでたし。ある意味仕事の重圧から逃れるための現実逃避の旅でもあった河口湖ドライブの続きです。



PB121516.JPG



富士山レーダードームの駐車場です。富士のすそ野の原生林(?)が背後に拡がっています。この下には道の駅富士吉田があり、ここでは富士の天然水が無料でくみ取れます。隣にはレストラン&地ビールふじやまがあります。ここで昼食をとりました。ビールに合うよう少し濃いめの味付けです。ああビール飲みたかった(^^)。



午後は河口湖に戻り遊覧船に乗りました。



 



ブログを書くならBlogWrite

テーマ : 富士山    ジャンル : 写真

四つドア

Category: 自動車の写真   Tags: ---


メインで使用しているパソコンが不調で立ち上がらなくなってしまいました。明日は立ち上がってくれると良いのですが、そこにデジカメで撮った写真が保存されているので、河口湖の続きの写真が取り出せません。なのでメモリーカードに残っていた画像から久しぶりにTMSの写真です。



PA240665.JPG



前から見ると最近のアウディと同じ大口君の一種の様ですが、横から眺めると



PA240663.JPG



嘴がとても美しい、Maserati Quattoroporte。クワトロポルテとは4つドアという意味らしい。そう、こいつはこんなにスタイリッシュなのにセダンなのです。軽く1500万する代物です。お尻はお金持ちのクルマっぽい感じなのですが、フロントのこの形状だけもっと安いクルマで使ってもらえないでしょうか。401馬力なんていりませんから。



ブログを書くならBlogWrite

テーマ : 東京モーターショー2005    ジャンル : 車・バイク

紅葉と富士

Category: 旅の記憶   Tags: ---


遠くから眺めているだけでは我慢できず、とうとう会いに来てしまいました富士山に。



というわけで昨日朝5:00降りしきる雨の中Yahoo天気予報の雨雲の動きをみて、8:30には必ず止むと信じ、一路河口湖まで日帰りドライブです。本当は一泊旅行のはずだったのですが、丁度宿を押さえようかとした時に上の娘が風邪をひいてしまい、行けるか微妙だったため宿の予約は断念し日帰り旅行へ予定変更です。



八王子から中央高速に乗ってあっという間に河口湖へ到着。アウディは高速を走ってこそ真価を発揮しますね。雨の中でも非常に安定してリラックスしたドライブでした。



2005_11120001.JPG



河口湖到着直後。赤く染まった紅葉がきれいですが、雨が上がった直後で富士山は見えません。



2005_11120002.JPG



まだ朝早く店も開いていないようなので、腹ごしらえの前に河口湖を一周してみました。



ここまではZ1による撮影です。



ブログを書くならBlogWrite

テーマ : 富士山    ジャンル : 写真


今日は市民祭りが近所の体育館を会場として開催されました。



2005_1113T0003.JPG



毎年この時期に開催されるこの祭り、妻はフリーマーケットが、子供達は子供ショーがそしてσ(^.^)は出店の料理がお目当てです。



出店の料理といえば焼きそば、たこ焼き、うどん、そばなどが一般的ですが、この祭りには外国人の協会の方が出店され自国の料理を提供してくださる店があり、σ(^.^)はそこのタイ料理が大好きなのです。



ブログを書くならBlogWrite

テーマ : クルマ    ジャンル : 車・バイク

ととろのとなり

Category: その他   Tags: ---


yahooでこんな記事見つけました。




『となりのトトロ』の根強い人気の理由



 小さな子供からお年寄りまで、世代を問わず楽しめるスタジオジブリ作品『となりのトトロ』が、オリコンDVDチャート10月31日付で「200週(約4年!)ランクイン」という驚異的なロングセールスを記録。そんな『トトロ』の根強い人気の秘密に迫ってみた。



  88年に劇場公開された『となりのトトロ』は、昭和30年代の埼玉県所沢市を舞台にしたファンタジーアニメ。まだ豊かな自然が残っていた頃の日本、そして自然に対して畏敬の念を持ちながら共生する人々の姿を描いた作品で、観客の心に郷愁を呼び起こし、宮崎駿監督の存在を一般に知らしめたことでも有名。



 作品の舞台でもある森の主の不思議な生き物"トトロ"は、老若男女に受け入れられるキャラクターであり、ディズニー作品で言えば"ミッキーマウス"とも言える存在。そんな存在感を証明したのがオリコンの自社アンケート・パネル【オリコン・モニターリサーチ】がまとめたアンケート結果であろう。



  「親といっしょに観たいDVD」部門、「子どもができたらいっしょに観たいDVD」部門で、それぞれ2位を記録。「サツキとメイの姉妹が親を思う気持ち、また親がサツキとメイを思う気持ちが伝わって、とてもいい」(大阪府・24歳女性)、「家族愛もいいし、昔の風景を子供にも見せてあげたい」(埼玉県・19歳女性)、「小さい頃からビデオで何度も親と一緒に観ているから色んな思い出があって。映画を楽しむ以外にも、昔の話も一緒にできるのがいい」(福岡県・21歳女性)など、親から子、そのまた子に繋がる"家族のストーリー"は、歴史の長さは違えど、80年余り愛され続けている"ミッキーマウス"と符号していると言っても過言ではないだろう。「"親といっしょに観たい"、"子どもができたらいっしょに観たい"というこの2つの想いが合致する作品」、それが『トトロ』の人気の秘密の一因であろう。



  『トトロ』は「何度観ても飽きないDVD」部門でも1位を獲得しているが、この"何度観ても飽きない"というキーワードも『ミッキーマウス』関連の作品と同じところだ。




 



何でこの記事を引用したかというと…



ブログを書くならBlogWrite

テーマ : 日ごろの私の出来事    ジャンル : 日記


お気に入りのカーシャンプーSONAX Glossシャンプーがなくなってしまったので、次なる獲物を求めてブログサーフィン。(実は前回の洗車の時、既にカーシャンプーは切れていたので、食器洗い用の台所洗剤を無断借用したのは内緒です)コアな洗車マニアご推薦のこちらでカーシャンプーを購入。



ついでにガラスクリーナー&撥水剤もお買い上げ。ガラスの撥水自体にはあまり興味がないのでどうでも良いのですが、ガラスを改質し視界をクリアにするという謳い文句にまんまと騙されてみたわけです(^^)。A4のフロントガラスは油膜取りはしたものの撥水処理はしなかったので、夏に高速で大雨に遭い、ほとんど視界ゼロ状態を体験してしまってから、これが懸案事項となっていました。



近所のガラス屋さんに磨きと撥水処理をお願いするつもりだったのですが、このところの散財のため資金ショートに陥り断念。とりあえずこれを試してみます。といっても今週末は洗車しない予定ですので結果報告は暫く先になります。



2005_11090002.jpg



ブログを書くならBlogWrite

テーマ : 洗車    ジャンル : 車・バイク

冬はそこまで

Category: その他   Tags: ---
fuji2.jpg

今朝、いつもの場所から眺めた富士山です。11/1の写真と比べるとかなり冠雪がすそ野の方まで降りてきています。

肉眼ではもっとはっきり見えているのですが、会社のオリンパス10倍ズームでテレ端では液晶画面で何も確認できないくらい同じ色になってしまいます。三脚も使ってないので手ぶれも多少あるかも。

今日は暖かな一日でしたが、少し風が強かったので朝のうちは富士山がはっきりと見えました。冬はもうそこまできています。

冬の晴れた朝には本当に富士山がきれいに見えます。その分風も強くなり寒さが身にしみますが、ここからの眺めは退屈な社内でのささやかな楽しみの一つです。

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

2005_11060019.JPG

明治44年4月5日早朝、

高度10メートル、飛行距離800メートル、飛行時間1分20秒。

これが日本航空史に残る輝かしい第一歩、この地「所沢」で刻まれた、

我が国最初の飛行場での飛行記録…。

というわけで所沢航空発祥記念館へ行って来ました。

妻がカゼでダウンしてしまったので「そっとしておく」を口実に娘二人と午後から出かけてきました。

あいにく今にも泣き出しそうな天気でしたが、所沢に到着するまでは何とかもってくれました。

娘二人がこれで喜んだかどうかは微妙、親父が行きたかっただけか?

ブログを書くならBlogWrite

テーマ : 航空機    ジャンル : 写真

先週末時点では今週末も雨の予報でしたが、幸運にもスーパーコンピューターを駆使した予報ははずれて、11月だとは思えない心地良い秋の一日でした。軽く洗車をすませた後、出かけた先はここ。

2005_11050001.JPG

って、駐車場の写真じゃどこだかわかりませんよね。そんなあたなはここをクリック。

ブログを書くならBlogWrite

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記
ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
