Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?



昨日の一枚

Category: その他   Tags: ---


2005_10300008.JPG



昨日の紅葉ドライブの写真を整理していたら、この写真が結構気に入りました。これは浦山ダムから秩父さくら湖の周回道路のんびりと走行中に、きれいに紅葉している木を見つけたのでクルマを止め、デジイチではなくZ1でさっと撮った1枚です。



家族と同行していますので、余り待たせるわけにもいきません。コンデジでささっと1~2枚撮っただけです。一人で来ているなら好きなだけ写真を撮れるのですが、そんなことをしたらモーターショーの時のように妻の機嫌が悪くなってしまうのも困りますので。



まだまだデジイチには慣れていないので、構図のことだけ考えて気軽に撮れるZ1の方がいい写真が撮れていることが多いです。



AT車から急にMTに乗り換えて操作の多さに悪戦苦闘し、MTの本当の楽しさが味わえないのと似ています。σ(^.^)も昔はMT派だったのですがAT車に乗り換えてからかれこれ10年以上になりますので、最近ではすっかりMTの味を忘れています。



今年の夏に妻の実家で義父のレガシーMT車に乗ってみたのですが、ギアチェンジとクラッチミートの煩雑さに結構手こずりました。昔はMTなんて何ともなかったのに、使わない能力はどんどん退化してしまいます。



A4のマルチトロニックを気分次第でマニュアル側に切り替えて、エンジン回して走ってみる程度がちょうど今のσ(^.^)にはにお似合いです。



ブログを書くならBlogWrite

テーマ : 愛車    ジャンル : 車・バイク

PA240452.JPG

BMZ Z4 Coupeです。雑誌などで写真を見るのと、実際に目の前で実物を見るのとでは印象がずいぶん違うというのはよくあることですが、今回のモーターショーで、確実にσ(^.^)の個人的な評価があがったのはBMWです。クリス・バングルというのはBMWのデザインの親分で最近のBMZWのクルマはこの人の手によるものです。非常に個性が強いデザインのため、好き嫌いがはっきりと分かれてしまいます。σ(^.^)もどちらかというといままではこのデザインは好きではなかったのですが、実車をみて完全にやられました。クリス・バングルいい仕事してます。

ブログを書くならBlogWrite

テーマ : 東京モーターショー2005    ジャンル : 車・バイク

紅葉とSL

Category: 旅の記憶   Tags: ---

まだまだ埼玉県には紅葉前線は降りてきませんが、最近街中の街路樹も色が変わりはじめてきました。そこでyahooで紅葉情報をチェック。

yahoo.jpg

さすがに、ほとんどのところがまだ青葉なのですが、浦山ダム周辺が紅葉見ごろになっているので、行ってみることに。

浦山ダムは奥秩父の玄関口にあり秩父さくら湖を望む場所にあります。奥秩父は直線距離は近いのですが秩父連山を迂回するルートとなるので車で2時間くらいはかかります。ドライブするにも丁度良い距離です。

そのまえに秩父市内の道の駅でしばし休憩。

2005_10300007.JPG

小腹がすいたので名物みそぽてとを食す。

2005_10300004.JPG

ジャガイモを湯がいたものを団子状にし、衣を付けて揚げ、甘いみそダレをつけたもの。芋はあまり好きではないσ(^.^)でもすんなりと食べられたのでおいしいのでしょう。

ここからは、20分程で浦山ダム到着です。

PA301136.JPG

PA301154.JPG

想像していたより、巨大なダム秩父市内の眺めも良いです。

ダムの下まで気が遠くなるような階段がありましたが、これを降りてまた登る気にはなれません。ダムの中央付近にエレベーターがありダムの底まで一気に降りることが出来ます。

PA301166.JPG

ダムの底からの眺め。

PA301174.JPG

このダム、日本で2番目に高いダムらしいです。2番目と自慢するのもいかがなものかと思いますが、一番との差はわずか1mなのでほぼ日本一高いダムだと言っても過言ではありません。

 


テーマ : 紅葉    ジャンル : 写真


Bugatti Veyron16.4



PA240534.JPG



PA240533.JPG



世の中にこんな高価なクルマがあって良いのでしょうか。最高速407km/h、0-100km/h加速わずか2.5秒。8リッターW16エンジンは最高出力1001ps/6000rpm、最大トルク127.6kgm/2200-5500rpm。とんでもない性能を誇るパワーユニット。F1より速い?そして、お値段はなんと1億6300万円。これはクルマの値段なのでしょうか。



これに比べればかなりお手頃な価格?のこれ、Mercedes-Benz SLR-McLAREN。



PA240286.JPG



PA240282.JPG



PA240283.JPG



ロンデニス萌えなσ(^.^)?としてはこのロゴ見ただけで欲しくなりますが、それでもお値段5775万円。これまたクルマの値段とは思えません。



ブログを書くならBlogWrite

テーマ : 東京モーターショー2005    ジャンル : 車・バイク

薔薇の名前

Category: その他   Tags: ---


薔薇にはいろいろな種類があって、それぞれ個性的な名前が付いています。σ(^.^)が名前を認識できる薔薇はこれだけ。
2005_10290004.JPG



プリンセス・ド・モナコ



理由は家の庭に咲いているからです。苗木はσ(^.^)がインターネットで購入したものなので多少の思い入れもあります。(これは出勤時にZ1で撮影)今年はやたらと花が咲くのでどうしたことかと思ったら、妻の実家の義母がせっせと肥料をあげているらしい。薔薇は肥料食いですね。



薔薇といえばとなり街にちょっとした薔薇の名所があるので行ってみました。場所はここ



もちろんE-300で写真を撮る練習をするためです。



公園はこんな感じのところです。



PA291046.JPG



PA291054.JPGPA291110.JPG



昔は無料だったのですが、最近はバラ園への入場料200円をとることになったらしいのですが、なぜか無料で入ることが出来ました。ちょっと盛りを過ぎてしまった感じになっていたのでもう無料なのかも知れません。



さすがにもう痛みのない本当にきれいな形の薔薇はあまり残っていませんが、何枚か撮ってみました。



PA291063.jpg



PA291087.JPG



 


テーマ : 花の写真    ジャンル : 写真

Category: 自動車の写真   Tags: ---


今日も東京モーターショーの写真です。しばらくはこればっかりでつまらないかもしれませんが、他に話題もないのでご容赦願います。



今日のテーマは軽自動車です。手の届かないようなクルマばかり眺めていても息が詰まるので、ちょっと息抜きなのと、この1958年デビューのスバル360がとても美しかったからです。



PA241006.JPG



全長2990mm車両重量385kg!です。てんとう虫の愛称だったそうです。本当に良いデザインは時代を超えてもその魅力が衰えることがありません。



現代の軽自動車にもおもしろいものを見つけました。何でしょうこのクルマ。



PA240940.JPG



これはカットモデルですが、エンジンが一番後ろに付いていて、ホイールベースは2550mm、Alfa147より長いです。



反対側はこんな感じ。



PA240947.JPG



三菱のi、子供の頃よくみた未来のクルマみたいな形が新鮮です。



PA240944.JPG



来年早々には市販されるようですので、楽しみな一台です。



ブログを書くならBlogWrite

テーマ : 東京モーターショー2005    ジャンル : 車・バイク

やまたのおろち

Category: 自動車の写真   Tags: ---

モーターショーで人気があったのが大蛇をモチーフにした光岡自動車のオロチヌードトップ。マイナーメーカの出展にもかかわらず常に人垣ができていて、お子さんの記念写真スポットとしてもかなり人気がありました。退屈な日本車のデザインとは一線を画するもので、被写体としてはかなり魅力的です。このまま市販できそうな程の完成度の高さですね。(4連敗なので力が入りません)

orochi1.jpg

orochi2.jpg

orochi3.jpg

orochi4.jpg

 

 

ブログを書くならBlogWrite

テーマ : 東京モーターショー2005    ジャンル : 車・バイク


一応アウディブログですので東京モーターショーのアウディブースの様子を真っ先に書きます。



一言で言うと色気なし、非常に硬派な展示内容です。では展示車両などから。



1025 001.jpgA8L W12 とても高いはずなのにさわれます。



1025 015.jpgS8 こんなの誰が乗るの?



1025 011.jpgRS4 たぶんこれも手が届きません。



1025 018.jpgQ7 興味ありません。買うならVWのでいいです。



展示車両はここまで。



1025 005.jpg男前その1



1025 006.jpg男前その2



Audiブースには男前がポーズを決めてドアを開けたり閉めたり。はっきり言ってじゃまです(笑)。頼むからどいてくれ。



色気もないしすっかり疲れたので、Q7ラウンジで休憩。オーナーの方は鍵を忘れずに。入場前に口頭尋問があります。質問は3つ。1.お乗りの車種は?2.どちらのディーラーで購入されました?3.Q7ラウンジをどこでお知りになりました?



いくらσ(^.^)がAudiオーナーらしくないみすぼらしい格好をしているからといってこんな尋問はしないで欲しいな(笑)。



1025 002.jpg



飲み物、ヨーグルト、なぜか扇子が付いてきます。混雑していると会場は暑いのでしょうか。



1025 012.jpg



Q7ラウンジからレクサスのブースを眺める。この時間としては結構人垣が出来ています。皆さん感心あるんですね。



クルマ以外の展示物



1025 019.jpg



エンジンV10 5.2Lだそうです。うちのA4この片側より小さいです。



1025 013.jpg



ミニカー。コレクターではないのでありがたみが解りません。



1025 014.jpg



Audiグッズ



1025 004.jpg



自転車。これまた興味がないのでありがたみが解りません。



1025 003.jpg



疲れ果てた人たち。



 



ブログを書くならBlogWrite

テーマ : 東京モーターショー2005    ジャンル : 車・バイク

珍しい雲

Category: その他   Tags: ---


今日うちの会社で、珍しい雲が出ていると報告を受けたので地震雲かと思い表に出てみると、写真のように鳥の羽を広げたような、あるいはススキの穂のような形の雲が出ていました。ポケットに収まっているZ1ですかさず1枚。デジイチ買ってもこの携帯性は止められませんね。

最近地震雲をよく見るのですが、今日は出ていないようなので一安心。地震雲を目撃すると必ず近くで地震が起きているので嫌です。
(と脈略のない文章を書いているのはまさかの3連敗のショックをごまかすためです)



テーマ : 日記    ジャンル : 日記

激写!?

Category: 旅の記憶   Tags: ---


ついに行ってきました、東京モーターショー。日頃の行いがよいので平日にはもったいない程の雲一つない快晴に恵まれました。



2005_10240001.JPG



開門はきっちり10時なので、ゲートの前で30分待ちぼうけ。待っている間にも暑くなってきて上着は脱いでシャツ一枚でちょうど良かったです。一番左の国旗と韓国の隣の国旗どこだかわかりません。意外と出展している国は少ないのですね。



とにかく歩き回り写真を撮りまくりの一日で撮った写真はE-300で835枚Z1で103枚の合計938枚、人生で一番シャッターを押した一日でした。体重も確実に昨日より1kgは減りました。腰の辺りがパンパンです。明日おきられるのだろうか。



あまりに沢山の写真を撮ったので整理できていないのですが、ここでいきなり今日のベストショットの発表です。



 



 



ブログを書くならBlogWrite

テーマ : 東京モーターショー2005    ジャンル : 車・バイク

さあTMS

Category: Audi   Tags: ---


さあ明日はいよいよTMSです。TMSなんて書くとなんだかよくわかりませんが東京モーターショーです。タイガースは幕張でいいとこなく終わってしまいましたので、明日代わりにσ(^.^)が大暴れしてきます(笑)。今回はまじめに(?)「必ず見ておきたいお尻」を、自分の整理のためにまとめておきます。



 



ブログを書くならBlogWrite

テーマ : 東京モーターショー2005    ジャンル : 車・バイク

大宮花の丘公園

Category: その他   Tags: ---


ようやく気持ちよく晴れてくれましたのでE-300の慣らし(というか自分が慣れるため)に近所の大宮花の丘公園へ出かけてみました。



大宮花の丘公園はこんなところです。もう少し先に噴水があり夏には小さな子供たちが水遊びをしています。



PA230136.jpg



サルビヤやコスモスがきれいに咲いています。



PA230172.jpg



真ん中に一輪だけコスモスが咲いています。わかるかな?



PA230144.jpg



コスモスは今が見頃です。



 



ブログを書くならBlogWrite

テーマ : デジカメ    ジャンル : 写真

東京モーターショーへ

Category: その他   Tags: ---
今週末は日本シリーズにモーターショーと幕張が熱い!気分はすっかりそっちに飛んでいるので、もう仕事どころじゃないのですが、残念ながらあと一日出勤です。
hdr_tms.jpg

そろそろいろんなサイトにモーターショーの様子が掲載されていますが、それらを眺めて、どのブースを見に行こうかいろいろと考えています。E-300を連れて行くので良い被写体を選びたいものです。そこで必ず訪れたいブースベスト3の発表です。



テーマ : 東京モーターショー2005    ジャンル : 車・バイク

チケット

Category: その他   Tags: ---
日本シリーズのチケットをなんと加入しできないかとインターネットでのチケット入手に挑戦してみましたが、惨敗でした。

予想していたとおりですが、10時の販売開始からアクセスが集中しこの通り繋がりません。
00000.jpg

家の光回線なら何とか繋がるのかもしれませんが、会社の遅い回線では全然歯が立ちません。


テーマ : つぶやき    ジャンル : 日記

雨・雨・雨

Category: その他   Tags: ---
こう毎日雨ばかりだと気持ちもめいります。特に週末に雨はつらいです。洗車も出来ないし、E-300で写真を撮りに出かけることも出来ません。購入してからまだ一度も外で撮影してません。このままだと本当にモーターショーがデビュー戦になってしまいそうです。

デビュー戦を想定して、カメラを裸のままぶら下げて電車で出かけるのもなんなので、カメラケースを購入してみました。
2005_10170007.jpg

Lowepro REZO TLZ 20
ポイントは出来るだけ小さいこと、カメラが取り出しやすいこと、ある程度の保護性能があることです。



テーマ : デジカメ    ジャンル : 写真

千葉ロッテ

Category: その他   Tags: ---
タイガースと日本一を争う相手は千葉ロッテに決定しました。しかしパリーグのこのルール、盛り上げるためには良いのでしょうが、二年連続一位なのに日本シリーズに進出できないホークスならびにホークスファンにはなんとも納得しがたいものでしょうね。心中お察しいたします。でもそれがパリーグで決めたルールなので仕方ないですね。

それにしても千葉ロッテが対戦相手だとは想定外でした。完全に福岡ドームでの試合だと思っていたのですが、マリーンスタジアムであれば球場で観戦するチャンスはあったはずなのに。残念です。シリーズは緊張感の高い試合を続けてきたロッテのほうが有利なんでしょうね。大丈夫かタイガース。

決戦は今週末の土曜日から。あっモーターショーの開幕と重なってるぞ。週末の幕張は大混雑だろうな。
テーマ : プロ野球    ジャンル : スポーツ

グッドデザイン賞

Category: その他   Tags: ---


先日FinePix Z1がグッドデザイン賞を受賞したという記事を書いたところ、本家本元のグッドデザイン賞主催者公式ウェブログさんに当ブログを紹介していただいたようです。どうもありがとうございまいした。この場を借りてお礼申し上げます。

Z1のデザインについて触れているのはほんの少しで、後はZ2が出る事への恨み節(?)なのに、こんな記事で良かったんでしょうか?

それにしてもそこで紹介されている他の受賞作品もなかなかのデザインですね。良いデザインに囲まれて生活するのはとても気持ちがよいので、どんどん優れた工業デザインの製品が出てきて欲しいものです。

Z1の上で紹介されているゴミ箱なんかもなかなか良いデザインですね。なかにはセントレアなんてのも受賞しています。行ってみたいですけどたぶん利用することはないでしょう。

しかしこんな細々やっているブログの記事でも検索にかかると一発ですね。これはおちおち悪口も書けませんな(笑)。

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 日記


σ(^.^)のメモ用カメラFinePix Z1がグッドデザイン賞受賞です。



めでたいニュースです。元々デザインはかなり気に入っていましたが画質が今ひとつなところが×でした。E-300購入で画質面はこちらに任せたので、持ち前の機動力でどこでもカメラとして活躍です。画質の甘さも少しシャープネスを強調してやれば何とかなりそうなのでこれからも愛用予定。



fuji_z2blackfrontbk-001.jpg



気が付けば後継機Z2の噂が…



主な改良点は



ISO感度の上限「ISO800」→「ISO1600」

「F10/F11」と同等の連写

測光方式64分割測光→TTL256分割測光

液晶モニター「11.5万画素」→「23.2万画素」

カラーバリエーションは4種類(銀/黒/白/赤)



僅か半年で旧モデル。なんてこった。



青モデルはカタログ落ち白が追加。これからは黒と白がトレンド?



ブログを書くならBlogWrite

テーマ : デジカメ    ジャンル : 写真

Audi Shooting Brake Concept

Category: Audi   Tags: ---


東京モーターショーで世界初公開される、「Shooting Brake Concept」。



u3eqp300000030mq.jpg



新世代アウディデザインを採用した2ドア・4人乗りのスポーツモデルで、コンパクトカーの枠を超えた走りとユーティリティが追求されているとのこと。サイズは、全長4.18m×全幅1.84m(チョット広すぎ)×全高1.35m。4人乗れるかも知れないと言うことで、次の購入候補に入れても家族からは文句は出ないかも。



u3eqp300000030ni.jpg



リアのデザインも最近のアウディのデザインに比べればかなり好きかも知れません。モーターショーで楽しみな一台です。



 


テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

銀座へ

Category: Mac&iPod   Tags: ---


銀座今日は久しぶりの近地出張。新宿経由で神奈川へ、予定では相手先へ入るのは10時からのはずだったのですが、再度確認してみると13時半からとのこと。ぽっかりと穴があいてしまったので寄り道をして時間調整をするため、銀座へと出てみました。平日朝10時の銀座です。秋の空が抜けるように青いのですが、残念ながら仕事です。(といってこの時点では時間調整中なので完全お遊びモードです)こんな日には仕事なんか放り出して美しい風景でも見に行いたいです。













テーマ : iPod    ジャンル : コンピュータ

E-300到着

Category: その他   Tags: ---
E-300到着です。箱を開梱し、ビニールに包まれた部品を取り出す。新品を買ったときは何に付けたまらない瞬間です。

BW_Upload_2005_10120014.jpg


とりあえず並べて記念撮影。おやバッテリーが足りないぞ!よく見ると箱の別スペースに埋もれてました。まずはバッテリーの充電。えっ5時間もかかるの。そんなに待ちきれないよ~。はやる気持ちを抑えしばらく充電です・・・・・・・。







テーマ : デジカメ    ジャンル : 写真

Audi MAGAZINE Autumn Issue

Category: Audi   Tags: ---


Audi MAGAZINEAudi MAGAZINE Autumn Issueが届きました。これが届くとまた季節が一つ進んだなと感じます。表紙はQ7ですが、縦長でかっこよくないので写真はかなり斜めのアングルで撮影し縦横比を変えてみました。シングルフレームもこれくらいの縦横比ならまだましです。
東京モーターショーのアウディスタンド内にオープンする「Q7ラウンジ」。ゲストはアウディオーナー限定で、アウディのキーが入場の「鍵」になるとのことです。オーナーじゃない人も鍵を借りてくれば入れるのだろうか。






テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

バーチャル特訓中

Category: その他   Tags: ---
2005_10110007.jpg

現物は明日届く予定です。ただいまバーチャル特訓中です。秋の紅葉シーズンあるいは東京モーターショーで活躍できるでしょうか。

テーマ : デジカメ    ジャンル : 写真

今年は行きます。

Category: Audi   Tags: ---
今年は行こうと思っています。東京モーターショー。ちょうど10月24日会社が休みなのでその日に行きます。子供は学校なので一人で羽根を伸ばしてこれます。妻の了承ももらっています。

2005_10100002.jpg

というわけでセブンイレブンで前売り券を買ってきました。コンビニでチケット買えるなんて便利ですね。初めてコンビニで買いました。

特にお目当てのものがあるわけではないのですが、とりあえずAudiのブースには行きます。あとは普段あまり目にすることのない輸入車のお尻を堪能してきたいと思っています。

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

Category: その他   Tags: ---
連休中はずっと雨ばかりでせっかく良い季節なのにどこにも行けずに洗車も出来ませんでした。10月10日は晴れの特異日のはずなんですけどね。

20051010173139.jpg


天気予報見ると来週末も天気悪そうで、洗車はまたお預けでしょう(泣)。

この長雨が終われば紅葉の美しいシーズン到来でしょうか。今年はどこへ行こうか。紅葉の美しい時期と休みが上手く重なることってなかなかないんですよね。

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 日記

鈴鹿

Category: その他   Tags: ---
もういろんなところで経過や結果は上がっているはずですので感想だけ。

今日の鈴鹿はチケット代安いもんでしたね。アロンソ、ライコネンが大暴れ。速い人が後ろにいると面白いです。シューマッハVSアロンソ、シューマッハVSライコネンも面白かったし、クルサード表彰台?久々にウエーバー先生による正しいブロック教室も観ることが出来ました。最終ラップのフィジケラVSライコネンも見応えありましたね。近年希に見るベストレースだったんではないでしょうか。ライコネンファンのσ(^.^)としては大満足のレースでした。

CS放送では途中バトンが1ストップ作戦であわや優勝かと騒いでいましたが、地上波での解説はどうだったのでしょうか?そんなことはないだろうとは思っていましたが案の定でしたね。

ところでトップスリー会見の際アロンソの顔を見ていると、だんだんなすびにみえてきました。眉毛だけでなくあごも伸びてきたのか。さすがミハエルの後継者ですね。それにしても今日のミハエルとフィジケラはしこしかわいそうでした。

あと1戦で今年も終わり。来年はどんな展開になるのやら。
テーマ : F1GP 2005    ジャンル : 車・バイク

ついにデジイチ購入

Category: その他   Tags: ---
img10201319499.jpgメインのデジカメを何にするかで結構悩みましたが、結局OLYMPUS E-300です。決して実売価格が5万円台に下がったからだけで飛びついたのではなく、いろいろ調べていくと、とてもおもしろい特徴を持ったカメラだとわかったからです。ペンタプリズムを廃した直線的なデザインも、一眼レフっぽさがないということで気に入ってます。しばらくはこのカメラとともに写真について探求していくつもりです。




テーマ : デジカメ    ジャンル : 写真

出会いがあれば別れも

Category: その他   Tags: ---
昨日はまたまた飲み会のため更新が出来ませんでした。σ(^.^)はお酒はそこそこ好きなのですが、たばこは吸わないので密室で何時間もスモーカーと一緒にいるのは辛いです。今でものどが少し痛い。

ブログを始めて5ヶ月近くになりましたが、その間ブログ上でお知り合いになれた方や、こちらが一方的にROMさせていただいてるブログも数知れず。その中で、種々の事情でブログの更新をやめられる方を特に秋めいてきてからよく目にします。秋には仕事上の異動などで、実生活上でも別れは多いですが、特に懇意にしていただいたブログの方が筆を置かれるとなると、実生活上の小さな別れよりも、よっぽど心に染みるものがあります。

おなじA4に乗っておられるBobbyさんも、しばらくブログから距離を置かれるようで、ここしばらくは更新頻度も少なくなっておられたので、もしや…とは、思っておりましたが、現実になるとは。

Bobbyさんには洗車のコツをいろいろ教えていただいたし、ブログ上でσ(^.^)のブログを紹介していただいたりと大変お世話になった方です。しっかりと充電されて、更にパワーアップしたBobbyさんが帰ってくるのを首を長~くして待っています。σ(^.^)の首が首長族のようになってしまう前には戻ってきていただきたいものです。
テーマ : ひとりごと    ジャンル : 日記
コクピットに収まりステアリングを握りると、B7 A4と同じステアリング形状が出迎てくれます。
2005_10030005.jpg

このステアリング形状は手のひら全体で包み込むような形状ではなく、手のひらの一部のみで接触するような形状です。電動パワステは低速では軽く速度が上がるにつれ重くなるものですが、B7 A4の時に感じた、低速での軽さと高速時の重さのアンバランスさを感じるような違和感はなく、電動パワステのチューニングもだいぶ熟成してきた印象を持ちました。

但しステアリングからはあまりインフォメーションは伝わってきません。そのおかげか前輪側は非常に安定しているような印象があり、乗り心地が良いように感じます。但し低速域で背中から後ろを常に揺すられているような後輪側からの振動には若干閉口します。走行距離が300km程度のためまだなじんでいないという面は差し引かなければなりませんが。

テーマ : クルマ    ジャンル : 車・バイク
A3の顔は言わずとしれたシングルフレーム。
A3.jpg

でもσ(^.^)どうしてもこれを連想してしまうんです。
dh1.jpgTHE DOG

妻は「大口」と称してあまり良い印象を持っていないようですので、たとえ欲しくなったとしてもシングルフレームへの買い換えは難航するでしょう。

そんなことはさておきお尻はこんなじです。
2005_10040002.jpg

正直言ってあまり好みではありません。荷室は必要にして十分なスペースを確保しています。
2005_10040001.jpg




テーマ : クルマ    ジャンル : 車・バイク
ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
